コンテントヘッダー

かれんが夢中になったレオ君!

9/7土曜日、ドギーズパーク


かれんは、今までイタグレの男の子と遊ぶ事は
ほとんどありませんでした。
小さい頃は、アル君と走ったりもしてたけど
2歳を過ぎてからは、ほとんどからまず。


それが、この日は…




レオ君に夢中だったのです。
(女の子っぽい方法じゃないけど…)




DSC_3288.jpg

とにかく、走るレオ君を追いかけるのが楽しいみたいで
レオ君の方をじ~っと見ては、「走れ~」アピールをしたり
ちょっかい出したりしていました。







DSC_3305.jpg

そんなレオ君は、お兄ちゃんのダン君と遊んでる方が
楽しいみたいなんですけどね。(笑)






DSC_3382.jpg

兄弟で走っている所の後ろについて行くのでも、
十分楽しかったようです。





この日は貸切状態で、おまけに大型犬エリアにも誰もいなかったので
のびのび遊んでいました。

DSC_3341.jpg

シオンも混ざって走ったりしてたけど、シオンはずるい。
みんなランを大回りして走ってるのに、シオンは
内側をつっきってショートカットしつつ
ついていってました。(爆)




久しぶりに走った~!
大満足で

DSC_3350_20130907181257312.jpg

ダン君はこんな感じに。





DSC_3407.jpg

なんでも、お散歩の途中でもこうやって寝てしまうことがあるとか。
…踏まれんように、気ぃつけや~。




DSC_3402.jpg

シオンも抱っこすると、うつうつし始めました。
いっぱい走ったもんね。





レオ君を夢中で追いかけていた、かれんは

DSC_3401.jpg

こんな状態。(笑)



レオ君、かれんを夢中にさせてくれてありがとう!
おかげでた~くさん走れたよ。
かれんが走ればシオンも走るから、助かっちゃった!



かれんを夢中にさせたのはレオ君でしたが…



おばちゃんは…


DSC_3354.jpg

このダン君の笑顔に、メロメロになったよ~♪

また遊んでね!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~♪ダン&レオがブログに沢山載せてもらってるぅ(≧▽≦)
ありがとうございます!
素敵な写真ばかり♡
レオが誰かに誘ってもらえる事なんてないから、レオも嬉しかったと思います(*^_^*)
シオンちゃん、かれんちゃんを見てたら、女の子のイタグレちゃんも欲しくなっちゃいました(笑)
楽しい時間をありがとうございました。また、是非遊んで下さい♪

No title

また、やっつけることができましたね!!(笑)

皆でなかよくランラン・・・眩しい~眩しすぎる~

みんないい顔してます。かちこい!!

だん吉さま

ご一緒できて楽しかったです!
ありがとうございました♪
かれんがイタグレさんと上手に遊ぶのは
とってもめずらしいので、
またレオ君と遊ばせてやりたいです。(^-^)
でも、多分他のイタさんがいたら、
レオ君が相手にしてくれないと思うんだけど。(笑)
3歳になったダン君とも、いっぱい遊びたいです!

まつり家さま

そうなんです・・・
この日はどうしても
やっつけておく
必要があったのです…
それは、明日の記事で!

No title

もう季節は秋ですが
かれんちゃんは、春爛漫ですね♪

楽しそうに遊んでる姿って
飼い主にとっては、栄養満点ですよね☆

てぃばぶ(miki) さま

かれんって、彼氏を尻にひくタイプ!?(笑)
彼氏というよりも、ルアー扱い
だったような気がしますが(^-^;
み~んな楽しそうだったから
いいっか。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR