コンテントヘッダー

身だしなみを整える

シオン、シオン。
天気がいいからお外で写真撮るよ~。


「ちょっと待って~。」
ゴソゴソゴソゴソ…。


DSCN1797.jpg

「こんにちは、垂れ耳がかわいいと評判のシオンです。」

ほめてもらって、ご満悦なんだね。シオン。


じゃあ、下には降りられないけど、チューリップとも
写真撮っておこうか。


DSCN1809.jpg

ありゃりゃ、チューリップももうそろそろ終わりか~。
チューリップの花びらも、シオンの耳みたいに
垂れてきちゃってるよ。



そういえば、シオン、さっき呼んだときなかなか
出てこなかったのはなんで?

「身だしなみを整えてた。」

身だしなみ?


「私のかわいい垂れ耳が、よりいっそう
かわいく写るように…」




DSCN1703.jpg


「耳にカーラー巻いててん。」




ピンクのカーラー巻いた、大阪のおばちゃんみたいだね
シオン。


「失礼な!!」






















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

垂れ耳。

こんにちは、こまつなのママです。

こりゃまた、キレイに耳が垂れてますね!
2枚目の表情、特に可愛い♪

それにしても暖かくて気持良さそうなウッドデッキ。

シオンちゃんは幸せ者ですね。

こまつなちゃんのママさま

ほめていただいたので、
シオンも調子にのっております。

昨日、今日はいいお天気でしたが
明日はまた毛布の中に
逆戻り?

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR