コンテントヘッダー

優等生なんだって(笑)

9/12(木曜日)は、夏休み明け最初のしつけサークルの日でした。
(だから、シオンの通院を水曜日にしたのです)




ももちゃん、久しぶり~。



シオンもかれんも、ちゃ~んと覚えてたみたいで
尻尾フリフリの「キュンキュン」でお出迎えしてました。

そういうお友達がいるのって、いいよね。







この日はとっても暑かったので…
木陰でこじんまりとレッスンと情報交換。

DSCN3829.jpg

シオンもかれんも、嫌嫌ながらも
ちゃんとコマンドに従います。
(これは、「スワレ」)



歩いたり、走ってみたり、ゆ~っくり歩いてみたり。
決して私の前に行きすぎることなく、ついてくる、かれん。


…しつけ教室ではいい子過ぎて、先生の指導のしようがありません。(爆)




本当は、見知らぬワンコに吠えるのをやめさせたいんだけど…
見知らぬワンコを次から次へと用意する事もできないし。
(一度使ったワンコは使えない。(笑))


基本的な事(オスワリ・マテ・フセなど)はできているので、
「ももちゃん、シオンちゃん、かれんちゃんは良くできる子やからな~。
他にやりたい事があったら、言ってくださいね~。」
と先生に言われてしまいました。

でも、何をすればいいのか、素人の私には?????

(ご存知の方、是非教えてくださいませ!)




あんまり、レッスンにはならなかったけど

DSCN3833_20130913223827d8b.jpg

シオンとかれんは、ももちゃんや、ももちゃんの飼い主さんや、先生と会えて
うれしかったようです♪







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

十分、優等生だと思いますです。。

まつり言われたことないです。それはまつりの気分にムラがあるからだと思います・・・

まつり家さま

基本の基本しかしてないから~。
でも、他に何をすればいいのかわかんない。
「ミテ」とかかなあ。
また教えて~!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR