コンテントヘッダー

イタグレの森

9/15日曜日


夜中から降っていた雨もやんで、シオンとかれんの朝の散歩も終わり…
そしてまた雨が降ってきました。

台風が来てるから仕方がないな~とあきらめて、朝風呂に下呂温泉へ。(贅沢~)
雨の中の露天風呂…とっても風情があって、人もいなくって
最高でした!!!

それから少し車を走らせると…雨が降ったり…止んでる!?



なんと、そこには雨の降っていないイタグレの森があったのです♪



おとぎ話の景色みたい。





DSC_3562.jpg

イタグレは5匹写っているよ、見つけられるかな?



ここは、かしも愛犬村。


ここで、ノエル家・双葉家・アル家と合流することに
なっていたのです。


えり♪さん、お誘いありがとう!




DSC_3560_20130918225339059.jpg

久しぶりに、あるかあちゃんに会えてうれしいかれん。
その横で、ダメダメなアル君。(笑)



この後、ざっと雨が降ったんだけど…
すぐに止んで



DSC_3612.jpg

この通り!!

半分あきらめてたから、この快晴っぷりにはびっくり!






DSC_3613.jpg

濡れてしまったイタグレ達も、すぐに乾いて






DSC_3615.jpg

なんと、日陰じゃないといられないくらいの
お天気になっちゃったので

お昼にすることになりました。



続く♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



実は今日は、私、さらさらぴこの誕生日!お祝いにポチを下さいな♪













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続くだったから全部読んでからって思ってたけど、御誕生日ってことでおめでとうです~!!!!!!

+1歳しても、まつり家のことよろしくお願いします~!!

No title

お誕生日おめでとうございます♪
歳を取るのは嬉しくなくても(笑)、さらさらぴこ家の歴史が一年増えると思えば喜ばしい事です。素敵な一年をお過ごし下さい。
バナ兄さんお大事に!

ハッピーバースディ♪

さらさらぴこさんお誕生日おめでとう☆

シオン&かれん姉妹と、
あともちろんバナ兄と、素敵な一日を!

ハピハピバースデー!

いろんな所で言ってるけど、ここでも言っとこ。(笑)
おめでとー!!

加子母、すんごくよかったね〜!!
めっちゃ気に入ってしまった…。
また行きたーい!!
今度は、さらぴこ家も泊まりで行こうよ〜
車中泊も行けそうだよ〜 下呂温泉も近いしさ♪

あ、アルのダメダメな写真を有り難う〜
最近、これする様になってホント困っております
これ以上酷くなる様だったら、鉄拳だな…。(笑)

No title

ほんとっ、可愛いイタグレの妖精さんが5頭。

みんなの晴れパワーでお日様まで出てきて
日頃の行いがいいからですね。

No title

「イタグレの森」・・・そごくメルヘンチックなタイトルですね!

ジブリ映画に出てきそうな雰囲気の森ですね・・・・
でもヤギさんのように草を食べてるイタヤギさん・・・
イタグレ牧場のようにも・・・(笑)・・・

まつり家さま

ありがとう!
+1歳になっちゃったけど、これからも
よろしくね~!(笑)

E-Pinさま

いろんな人にお祝いしてもらえて、
いい誕生日でした!
ありがとうございます。
バナ兄は、コルセットつきで
頑張っておりますよ~。(^-^)

vini@小雪飼い主 さま

ありがとうございます!
お天気もよかったけど、特に出かける事も無く
のんびり過ごした、いい誕生日でした。(^-^)

あるかあちゃんさま

あるかあちゃんには5歳分ぐらいの
おめでとうを言ってもらってしまった…。(笑)

かしものBBQと夜はどんなんだったのか
レポ楽しみにしてますよ~。
これであるかあちゃんも、キャンプに目覚める!?

てぃばぶ(miki) さま

びっくりした天気の変化でした。
台風の前日ですよ?
早々に帰ることになるかと
思っていたのに…。
イタグレの妖精パワー!?

いげのやまさま

池もあり、小川もあり
飲める清水もわきでていて
すごくキレイな所でした。

メルヘンの世界でしたよ!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR