コンテントヘッダー

なんでも真似したいパピー♪

9/21土曜日 ドギーズパーク


シオンとかれんの2段跳び~!

この日のドギーズは暑かったせいか、小型犬用ランは
貸切状態でした♪


パダンちゃんの初ランには、調度よかったかな。




この日なんと、初散歩を午前中にこなし
午後からは初ランをこなしたパダンちゃん。
全く物おじすることもないパダンちゃん。
体はちっちゃいけど、大物になるんだろうな~。



この日は暑かったので、みんなにヤギミルクの供給。
パダンちゃんには後であげようと思って、
届かないように入れ物を上の方でキープ。

DSC_3702_2013092222320284e.jpg

しかし、この後後ろ足で立ちあがって、ガンガン飲み始めたパダンちゃん。
かれんに「う~」って言われてました。(笑)







DSC_3715.jpg

シオンとかれんと、ちょくちょく一緒に走ってくれる
BRAWAちゃん。
そんなお姉ちゃんの姿を真似して…





DSC_3712.jpg

3カ月半ちょっとの、初ランのパピーが





DSC_3713_20130922223210816.jpg

いっちょ前に、シオンとかれんに混ざろうとしていました♪
か~い~なあ、もう。






DSC_3739.jpg

みんなが、ぴょんぴょん飛び越える木も、





DSC_3738.jpg

頑張って、kecoさんの後ろについて
ぴょこぴょこ飛び越えていました。




さすがに、

DSC_3755.jpg

松ぼっくりを追いかけて


DSC_3758.jpg

ざばざばプールに入って行くBRAWAちゃんの真似は
できなかったね。




DSC_3735.jpg

お水も…かけてあげようかなって思ったけど、
ちょろちょろ逃げて行ったから、
これもできなかったね。



そんなに一度にいろいろしなくてもいいよね。
これからBRAWAちゃんと一緒に、ちょっとずつ色んな事を経験していってね。




DSC_3795.jpg
つかれてグーグー。

貴重なパピー期の一日を一緒に過ごしてくれてありがとう!







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)








テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました!楽しかったで~す(^O^)

お姉さまたちに続いて負けじと走っていましたね(笑)

みんなみたいに体がまだ出来ていないのに、一丁前に同じことするのでこっちはひやひやです(^_^;)

これに懲りずにまた遊んでやってくださいね!

No title

楽しそうにランランしていますね!
まつぼっくりを追いかけて水に入るBRAWAちゃんってすごいなぁ~
シオン&かれんちゃんも見習わなけてば・・・・我家も同じですが、
イタグレって、水が苦手な習性なのかなぁ~・・・

No title

パダンちゃん、大物の予感です!

みんなのマネして、とっても可愛いなぁ~
遊びつかれてzzz・・・もパピーらしいですね☆

kecoさま

BRAWAちゃんも、パダンちゃんも
シオンとかれんと上手に遊んでくれて
うれしかったです。(^-^)
まだ、パダンちゃんがお腹を見せてない事や
いろいろお話聴けたのも楽しかった~!
ありがとうございました!

いげのやまさま

BRAWAちゃん、プールは好きじゃ
なかったみたいなんですが…
松ぼっくりのためなら、たとえ水の中!!
シオンとかれんは、全然ダメでした。(^-^;

てぃばぶ(miki) さま

まだ、お姉ちゃんにも
お腹を見せてないパダンちゃん。
絶対に大物になりますよ~~!(笑)

ぱっぴパピ!

パダンちゃん、3か月半って事は、
わが家のはっちゃけ・ゆずたんと
ほぼ同じではあ~りませんか。
ゆずも、体重約2.2kgだしね。

走る姿もすぐ電池切れで寝ちゃうとこも一緒。
なんだか、記事をみながらにんまり!しちゃったよ。


わさびママさま

調べたら、1日違いだった!
パダンちゃんは6/2生まれ。
はっちゃけなのも、よく似てる。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR