コンテントヘッダー

わんこと梨狩り

9/29日曜日

DSC_3859.jpg

滋賀県竜王のフルーツパークヨウヘイさんにやってきました。




DSC_3856.jpg

ここでは、わんこと一緒に梨狩りができるのです♪

実は、わさびちゃんとお友達が梨狩りに行ってる記事を読んでから
何かを狩ってみたくなってしまった私。(笑)
調べてみたら、ワンコOKの所が滋賀にあったので
大人になってからの初めての狩りに出かけました!





DSC_3860.jpg

そして、狩りの間はワンコはこんな風に…
mukuさんがロープを使って、リードをひっかけるところを
作ってくれました。ありがとう!






DSC_3879.jpg

人間8人と


DSC_3897_201309292202214b3.jpg


ワンコ8匹で、わいわいと梨を狩っては
食べました。
といっても、大体一人3個くらい。
6個食べたツワモノもいましたが…。(爆)





DSC_3868.jpg

梨狩りのいい所は、ワンコにもおすそわけが出来るという所。



DSC_3871_20130929220155118.jpg

この日もいいお天気でしたが




DSC_3873.jpg

水分補給は全くいらないくらい、ワンコも梨を堪能しました。


おいしかった~。
でも、まだこれで終わりではないのです!


続く♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)














テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

すごーく楽しかったです!
ありがとう〜

久々に、梨狩りなんて出来て
何か、嬉しかったよー。

ワンコもうまうまだったしね〜
アルは、あの日オチッコまつりだったよ。(笑)
お腹壊すかも…
って位に食べたけど大丈夫だった。(笑)

No title

いいなぁ、いいなぁ~
梨大好き♪

みんなで、梨狩り楽しそう~

一緒に食べれるのもいいですね☆

No title

ワンコと梨狩りができるなんて、いいですね!・・・
確かに私も梨3個が限界です・・・・お腹を空かせて行けばもう少しは食べれるかもしれませんが・・・・・近くにそんな所があるなんて知りませんでした!

あるかあちゃんさま

私は○○狩りっていうのは
一ケタ年齢以来だと思う・・・。(^-^;
梨は、ワンコのお腹にいいのかな?
シオンとかれんは絶好調だったよ!

てぃばぶ(miki) さま

あんなに梨を食べたのは
(といっても3つですが)
初めてでした。(^-^)
みんなで一緒に食べる梨、
おいしかったです!!

いげのやまさま

ワンコと梨狩り、楽しかったですよ。
今回ばかりは、ケチケチせずに
ワンコにもおすそわけできました!

うふふ。

関西組も行ったのですね~、梨狩り♪
でも、ここの梨園、持ち込み可なんて、
なんて素敵!!!
残念ながら、こちらでは、そうゆうサービスは
無いのですよ。

果物狩りの虜になったかな?
やっぱり、御勧めは、早春の
苺狩り♪ですよ。
ワンコOKの場所、来年春までに是非、探して
みて下さい~。

わっちゅマさま

わさび家とzen家のブログを読んでから
梨園を探しましたよ~。
そしたら、BBQ込みの所があってラッキー♪

いちご狩りも試してみようかな?(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR