コンテントヘッダー

梨マジック!?

え~、ご報告申し上げます。

9/29 フルーツパークヨウヘイさんでの梨狩りをしまして、
ワンコにもたくさん、梨のおすそわけをあげました。
お腹壊すんじゃないか…食べすぎじゃないか…と
ちょっと心配しましたが


9/30 なんともまあ、見事な「う」が出たのです。
形といい色といいやわらかさといい、ちょっと他の人に見せたい位の
健康的な「う」でした。(はい、「う」を見て興奮してた変態です)

これぞ梨マジック!?



「う」の報告はこれでおしまい。

梨狩りの続きです。



梨狩りは初めてだった私。広大な梨畑を歩いて
梨を狩るものだと思っていたので、わんこの散歩にも
なると思っていました。
ですが、実際は歩けるようになっている部分は少し。
(梨は十分になってました)
わんこのお散歩にはならなかったのです。


わんこには申し訳ない事をしたな~って思っていましたが





ウェンちゃんもポルンちゃんも



DSC_3892.jpg

樹菜子ちゃんもぴこりちゃんも

それなりにリラックスして満足(?)してくれてるようでした。





DSC_3895_20130930205538e6d.jpg

もちろん、人間も。(笑)




ということで、次のイベントへ!

ここ、フルーツパークヨウヘイさんでの
梨狩りは1000円ですが、
あと2000円でBBQも用意してくれるのです。
BBQの2000円さえ払えば、持ち込みもOKなんですよ。


ということで、今回は焼きおにぎりを持ち込んだのですが…
(あるかあちゃんレシピで、作ってみました♪)

DSC_3901.jpg

写真がこれしかない。(爆)
実際は、お肉と野菜が用意されていて
そちらがメインでした。






DSC_3902.jpg

シオンとかれんも、ぷーちゃんから
ワンコ用のお肉をもらったんだよね。
ぷーちゃん、ありがとうございました!



と、私が企画したのはここまでだったのですが…



あるかあちゃんが、「近くにおいしい牧場経営のスイーツ店がある」
と教えてくれたので、みんなで行く事に。

DSC_3903.jpg

梨園から、車で10分弱でした。
お店の名前は…あるかあちゃんのブログで発表されるかも!?
チェックしてみてね。 (イタグレと京都の印刷屋





DSC_3907.jpg

しぼりたてミルクと塩キャラメルのダブルコーン♪
おいしかった~!






DSC_3905.jpg
「梨食べて、BBQ食べて、アイス食べて…一日中食べてるやん。」


その通り!幸せな一日でした。




帰り際に、駐車場で

DSC_3929.jpg

ヤギさんと記念撮影して

DSC_3918_20130930205621f7a.jpg

ぐだぐだの集合写真を撮って(笑)
帰りました。



私の思いつきに付き合ってくれた

アル家・樹菜子家・ぷちぴこ家・ウェン家

ありがとうございました!!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



今回、梨を食べてる時、BBQを食べてる時、カメラマンの手が汚れていたので
あんまり写真が撮れてなかった~。(笑)







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派な【う】で感動するの分かります(笑)

褒めますもん。

まつり家ぶどう狩りはある・・・美味しそうで楽しそうで・・・特にヒトが(笑)

まつり家さま

ぶどうは、うちのまわりにも
いっぱいなってるの~。(^-^)
でも、ワンコOKってのはないなあ。
ぶどうだと、ワンコにもあげられないしね。(^-^;

No title

こうやって並べてみると、ヤギとイタグレって・・・(笑)

お散歩できなかったのは、残念でしたが、こうやって仲間たちと飼い主の笑顔を見ながら青空の下で過ごすことは、きっと、わんこにとっても心地いいハズだと思いますよん。

No title

綺麗で立派なうを見ると私も興奮します(笑)

お天気も良くて良かったですね!
梨もおいしそう~
ワンコには贅沢な水分補給だっ!お通じもよくって美味しいときたら言うことなしですね♪

No title

梨狩は、子供の頃から、何回も行ってます・・・
そうそう、梨狩・・・梨の木の下で、座って食べる~・・・です・・
上を見上げれば梨梨梨ですね・・・・

BBQもされたんですね、焼きおにぎりも美味しそうです、さっそく、ここから、肉を見に、アルかぁちゃんも所へ行ってきますね!・・・

ゆりさま

お散歩もランもなくって
かわいそうだったな~って思ったんですが
まあ、気心知れたイタグレ仲間と
わちゃわちゃやってたみたいです。
なによりおいしい梨をいっぱいもらえて
それなりに満足したはず!(^-^)

kecoさま

そうそう、梨の威力には
びっくりしちゃいました!
たくさん食べたといっても、ほとんどが
水分ですからね~。
おすそわけしても、大丈夫でよかったです♪

いげのやまさま

梨狩りに何度も行ってはるんですか!!
三重にも梨園はたくさんあるんですが
一度も行った事がなかったです。(^-^;
イチゴもブドウもあるのに…。
今回で、「狩り」の楽しさを発見しました!

No title

楽しい梨狩りを企画して下さりありがとうございましたっ!!!
すっごい楽しかったです☆
帰ってから旦那にめっちゃ鼻歌を、歌ってるやん♪と指摘され
(楽しくて機嫌がいいと知らず知らずに鼻歌を歌いまくる癖があるのです(^_^;)
ぷっちも帰りの車で寝言を言っていて、人もワンコも大満足な1日でした♪
また行きたいですっ!!!
その時は焼きそばの麺もっていく~!!!

ぷーちゃんさま

よかった~、ぷーちゃんが
鼻歌歌っちゃうくらい楽しんでくれて♪
HPにはど~んと「水洗トイレです!」って
書いてあったけど…微妙な水洗トイレやったし。(笑)
キレイ好きのぷーちゃんには
どうやったやろ~な~って心配してました。
BBQのパワーアップの方法までもう
考えてくれてるとは!来年が楽しみ!?
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR