コンテントヘッダー

おべんとおべんと

シオンとかれんは今週末、旅行にでかけます。
そして私の体力がもてば、来週末は海おさへ行きます!
(一応、行く「気」は満々)


旅行中のシオンとかれんのお弁当は…

DSCN3925.jpg

これ。


ビニール袋に包んだ、ドッグフード。(見栄え悪~)
かれんの方が10グラム多いです。




シオンとかれんは普段は生肉や加熱した肉・魚を食べているので、
「そんなええもん食べてたら、ドッグフードなんか
食べへんのとちゃう?」って時々言われます。

DSCN3926_201310031646271c5.jpg

そんな事は全くないです!


DSCN3927.jpg

シオンもかれんも、ドッグフード大好き!

ドッグフードは犬の好きな匂いもするし、犬専用に作られたものだから
食いつきは抜群。
…というか、普段のご飯よりも
シオンとかれんにとっては「ごちそう」のようです。(爆)


きっと、たま~に食べるインスタントラーメンが
やけにおいしく感じるのと一緒だよね?

(と思わないと、やってらんない)



では、いってきま~す。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回、旅の行き先はどこかなぁ~

気をつけていってきてねー☆
レポ楽しみにしていますよん。

No title

我家も何処かへ行く時は、袋に入れて持って行きます、
もし、残っても、次のご飯になりますから・・・・
それと、泊りの時は、缶詰も併用して・・・・

楽しんで行ってらっしゃいませ~・・

てぃばぶ(miki) さま

和歌山です♪

紀伊半島の真ん中は高速が通ってないので
いちいち海岸まででないといけないので
意外に遠い、和歌山です。(^-^;

いげのやまさま

そっか!缶詰!!
予備を持って行く時は、缶づめがいいですね。
いい事聞いちゃった。ありがとうございます♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR