コンテントヘッダー

実は、初めての旅行。

10/6日曜日

夕方5時ちょうどに無事に家に帰ってきました!



写真は、洗われた後のシオンとかれん。
バナ兄が洗ってくれましたよ。



今回の旅行は、往復約400キロと短め。
でも、初めての…




バナ兄抜きの旅行だったのです!

DSCN4062_201310061855332b9.jpg

楽しかった旅行。最後まで無事に
シオンとかれんと帰ってこられて
ほっとしております。




DSCN4063.jpg

バナ兄は、夕食の準備をして待っていてくれました。




今回の旅行のメンバーはこちら。

DSCN4049.jpg

え~と、
大人6人。子供一人。

イタグレ12匹



明日からぼちぼちアップしていきます♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)











テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

台風がそれてよかったです。

バナ兄が洗ってくれましたよ。
バナ兄は、夕食の準備をして待っていてくれました。

なんという、素晴らしいご主人!

No title

あら、、バナ兄さん留守番の
女子旅行だったのですね~

6人12ワンてことは、皆さん多頭飼いなんですね☆
どんな楽しい旅だったか、レポ楽しみにしてまーす。

今夜は、ゆっくり休んでくださいね☆

2ワンのお風呂から食事の準備まで
バナ兄さん素敵!

わ~!!!

バナ兄抜きの旅だったのですね。
女子旅だねえ~。
2頭を連れての女旅、まだ、わたしには
絶対無理だなあ。

レポ、楽しみにしてますよ♪

ゆりさま

帰ってきて、顔を見たらほっとしました。
私一人がいないだけだと、こういう歓待は
ないのですが、シオンとかれんもいなかったから
こそのサービスだったみたい!?

てぃばぶ(miki) さま

多頭飼いじゃない人が2人いても、
この頭数…。
一人、4匹飼いの人が混じってるからです!(笑)
昨日はさすがに、9時に寝ちゃいました~。(^-^)

わさびママさま

この歳になって、女子会ができるとは!
それも泊まりで!
混ぜてもらって、ほんまにラッキー♪
2匹連れの旅は初めてだったので、
いろいろ要領悪かったんですが
みなさんに助けてもらっちゃいました。(^-^)

No title

楽しかった旅行のようで・・・・
大の字になった気分は、「我家やぁ~」って気分でしょうか・・・
しかも、男の料理が待っていたとは、幸せ気分ですね!
お疲れ様でした。

いげのやまさま

家に着いたら、ほっとしたんですよ。
やっぱり一人で運転するのは、緊張します。
帰りは眠いし。(^-^;
夕ご飯も一応買って帰ったんですが
(和歌山のお寿司)
作ってくれていたので、豪華な
夕ご飯になりました!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR