コンテントヘッダー

女子7人イタグレ12匹の旅

10/5土曜日

週末の天気予報は前日まで雨。

しかし!

直前で雨予報がなくなりました。
さすが…今のえり♪ちゃんの晴れ女パワーはすごい。
(台風の前日の加子母を、快晴にしたほど)



予定通り8時すぎに家を出発して、10時前にトイレ休憩。



ドッグランのある、紀ノ川SAです。


2時間運転して、そろそろ運転にも飽きてきた頃
高速道路上で、ぷちぴこ号と合流。
私は割とすぐに気が付いたんだけど、
気がついてないと思われていたらしく
ぷちぴこ号、いろんな事をやってくれました。(笑)
(もちろん、道交法に引っかかる事じゃなくって、手を振ったりルームランプつけたりね。)


一人っきりの車内でにやにやしながら、
楽しく合流地点に到着。



DSCN3933_20131007082835773.jpg

とっくに到着していたらしい、アル君と合流。
和歌山ってさ~。三重に近いって思うでしょ?
しかし、今回一番運転時間が短かったのは
京都に住んでるあるかあちゃん。
三重のうちより1時間近く短いなんて
なんか、ずるい気がする!(爆)



そうこうしているうちに…

DSCN3937.jpg

幸千代ちゃんが到着。


これだけでも、うじゃうじゃとすごいよね?



DSCN3940_20131007082851e97.jpg

でもまだ、車内に4匹残ってる状態。(爆)



DSCN3934_20131007082838cef.jpg

閑散として、ほぼ誰もいない和歌山の白崎海洋公園に…




突如現れた12匹のイタグレ達!

DSCN3947.jpg

こんなうじゃうじゃうにょうにょで
2日間過ごしました♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


今回、雨もちょこちょこ振ったんだけど、全て室内にいる時。車に乗ったら振ってきたとか、
部屋から出る時は止んでたとか。雨で予定変更する事は全くなし。
その代わり、晴れすぎて予定変更することはあったけど。(笑)
みんなで、「ゆりさんのご加護じゃ~」と言って笑ってました。
(ゆりさんは、体調不良で参加できなかった、超晴れ女さんです。)












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突如、車から降りてきたて
集合した12イタに、観光客は驚かれたでしょうね~

晴れパワーでどこを観光したのかな^^

交通の便だけは…。

いいのよー アル地方。(笑)
ただし、高速代が非常に痛いけどさ。
帰りも、恐らく一番早かったのかな?
1本だからね〜 有難いこっちゃ…。

しかし、楽しかったねー!
みーんなパピンコの頃から
アルのことを知ってくれてるメンバーだから
かあちゃん油断しまくってゆるゆるで、グダグダでねー
また行きたい!!って思っちゃったよ。(笑)

お留守番だったバナ兄にも感謝!!

楽しそうな旅行!
続きが楽しみ。
和歌山かぁ…いってみたいなー。
アルがくる前一度旅行でいったなー。

No title

ぷちぴこ号助手席でいろいろやってた私でーす♪
前方にいる事に気付く→間の車を抜く→前につける
って時にはトンネルやったから顔が見えなくて(苦笑

私も顔も態度もゆっるゆるでした。
至近距離で寝顔を見られてたのは、後から聞いてちと恥ずかしい思い出になりましたとさっ♪♪

No title

オッ! 噂の和歌山旅行ってコレのことですね~!
女子旅+ワン なにやら楽しそうな予感。

No title

楽しかったですねー!!!
大事な集合写真に私、ノーメーク&メガネという悲しい姿で
写っているので、
是非またリベンジ旅行行きたいです~!!!

双葉さんと同じく寝顔を見られていたのは恥ずかしい~\(//∇//)\
(私白目むいて寝る事が多いので・・・)

本当に楽しい旅行でした!
中にいると分かりませんが、写真でみると
うじゃうじゃ、すごい光景ですね(笑)
公園に来ていた他のお客さんたちは、素晴らしい景色とともに
珍しい大群も見れて、得した気分になっていることでしょう(* ̄∇ ̄*)

ぃばぶ(miki) さま

そうそう、私達は見慣れているけど
初めて見たらびっくりですよね。(笑)
今回はあんまり観光はしなかったんですが、
のんびりできてよかったです♪

あるかあちゃんさま

ほんま、人間だけでなく
ワンコ達もお互いに
気づかいなく遊べるメンバーで
よかった~♪
若干一匹、緊張してるやつがいましたが。
まあ、しゃ~ないなあ…。(^-^;

うちも帰りはすいすいで、大阪よりは
かなり早く帰宅できたはず。
ビバ田舎ですな。(笑)

mihoさま

和歌山は、のんびりきれいな所です。(^-^)
ただ、交通の便が悪いけどね~。
今回の旅行で発覚したのは、最短経由地は
京都かもしれないって事!(爆)

双葉さま

私も手をふってたんだけど、
見えなかったんだね~。
トンネルの直前だったしなあ。
こっちがルームライトつければ
よかったよね。思いつかへんかった。(^-^;

一つのマットを分け合った仲♪
寝顔、むっちゃかわいかったです!

イタグッチーさま

女子会旅行、楽しかったです!
活発に観光とかはしなかったんだけど、
それでもあっという間に時間がたって、
すんごい楽しかった。(^-^)

ぷーちゃんさま

楽しかったです!幹事してくれてありがとう!
の~んびりできて、天気も味方してくれて
すんごいいい旅行でした。
集合写真だけが、ちと残念!?(ぷーちゃんにとっては)
こりゃ、次の集合写真には
ばっちりのメイクで写ってもらわないと!(笑)

ぷーちゃんの寝顔もかわいかったよ~。
しっかりもののぷーちゃんが、あどけない顔
するんやな~って見ちゃいました。(^-^;
そして、シオンかれんが迷惑かけてごめんね!
まず、置く場所があかんかった~。

macciさま

そうそう、大群のイタグレを見た人は
もれなく幸せになるでしょう~。(笑)
これだけ連れていても、それなりに
統制がとれてたのが、今考えるとすごい。
いい子ばっかりやからやな~♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR