コンテントヘッダー

わんこと一緒にしらす丼@白崎海洋公園

10/5土曜日

閑散とした感じの、道の駅・白崎海洋公園。(和歌山県)
なぜかお昼はがらがら。午後になるとちらほらと人が増えて来ました。



ここのテラスで、お昼をいただきます。
(ぷーちゃん、調べておいてくれてありがとう!)
お昼の注文は建物の中だから、交替で。


ということで、

「ちょっと持っててね~」と言うと、

DSCN3948_20131007180444235.jpg

こんな感じに。(笑)





このあたりの特産物らしい、しらすを使った

DSCN3951_201310071804487ab.jpg

しらす丼。800円。
おいしかった~。


道の駅の人が、外まで持って来てくれて
こんなに犬がわらわらいても、親切にしてくれました。


DSCN3952_20131007180451b8a.jpg

ただし、海岸で風が強いので
気をつけないと、上にのってるシソやノリが
飛んで行きますが。(爆)


写真からわかるように、どんどん天気は良くなる一方。
天気予報とあまりに違うので
ちょっとびっくり。




DSCN3955.jpg

和歌山の海の色も、この通り♪


次は、海を見ながらお散歩です。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


実はここ、2年前にviniさん・小雪ちゃんと来た事あるんだ~♪











テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ん~、行きた~い

和歌山大好き!
サンカレを迎える前は帰省の度に必ず行ってましたが
迎えてからはワンコOKの宿やレストランが少ないのか
なかなかご縁がなく、そろそろ行きたいなーって思ってました。
ワンコ連れの和歌山。メモの用意して続き楽しみにしてますね☆

しらす丼~、

食べた~い!
今年は、茅ヶ崎の生しらすにありつけなかったので
(あまり獲れなかったらしい)、ごっくんとなって
しまいますよ。

和歌山も色々名所あり、食べ物ありでよさそうですね。
わが家もメモ用意しとかなくちゃ。

No title

しらす丼♪♪♪ めっちゃ好き~!!!!!
美味しそうですね~

ワンコがいるとどうしても周りに気を使いながらになっちゃうので、親切にして頂けるととても助かりますよね~

No title

ワンコと一緒にランチを食べれるなんて、嬉しい事ですね!
しかも、すいているとは・・・
シラス丼ん~・・・美味しそうですね、強風でも吹いて、海苔や、シソプラスシラスまで飛んでしまったら、何も無いご飯丼ですね(笑)

しかし、イタグレ軍団・・・・歩いていると注目の的でしょうね!

miriさま

miriさんのご実家からは
そんなに遠くないですもんね。(きっと)
和歌山はご存知の通り、犬連れOKがすんごく
少なくって。
ただ、何人かの情報によると
小さな民宿とかだと、意外とOKだったり
するそうです。
今回の所、なかなかよかったので
是非チェックしてくださいね~。

hirameさま

そうなんですか!駿河湾と言えば
しらすに桜エビというイメージ。
今回も食べるつもりでおります…。
多分、SAで。(笑)

和歌山は名所が多いんですが
ワンコ連れOKの宿がね~。
でも、今回はいいですよ~。(^-^)

イタグッチーさま

美味しかったです。(^-^)
ノリとシソは早々に混ぜてしまって~。(笑)

こんなにワンコが多いと、ちょっと気を使いますが
ここは他に誰もいなくって。
のびのびできたので、ワンコも余計に
リラックスしてた気がします!

いげのやまさま

すいているどころか、他に人が
ほとんどいなくって心配になりました。(笑)
帰る頃には、ちらほらと人がいたので
天気予報(雨)のせいで
人が少なかったのかもしれません。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR