コンテントヘッダー

道の駅で、昼もティータイムも(笑)

10/5土曜日

和歌山県の白崎海洋公園にて。

しらす丼を食べた後は、公園内をくるっと一周する事に。
まずは腹ごなしに(ワンコは昼ごはん食べてないんだけどね)



関東チームをまねて、切り株の上でポーズ♪
結構できるもんだ。びっくり。


ちなみに、左奥から
樹菜子ちゃん、アル君、シオン、かれん です。


白い岸壁を見ながら…

DSC_3306.jpg
(これは2年前の小雪ちゃんとの写真)



次は展望台へ。

DSCN3958_20131008225716ba1.jpg

てくてく階段を上がって行くと…
数分で展望台に。





DSCN3961_20131008225719f0d.jpg

12匹だと、集合写真も大変です。(笑)






DSCN3962.jpg

お気に入りの一枚。
アル君の表情と、シオンかれんの表情が何ともいえない。
そして、淡々とした樹菜子ちゃんの表情もGood!




まだ公園を半周しかしていないのに、
ティータイムになりました。

DSCN3978.jpg

ここもテラスはワンコOK!
お昼をここで食べる事もできます。
(でも、しらす丼はナイ)



人間ばかり食べてたら、申し訳ないので
わんこにもオヤツ♪

DSCN3974-tile.jpg

そして、どんどん寒くなってきたので
ワンコは膝の上へ。
さっきまで汗ばむ陽気だったのに、次は肌寒い。
変な気候でした。



さっさと車に戻りたかったけど…
私が頼んだお茶がなかなか来なくって。
お茶一杯に1時間近く待ったんじゃ!?

DSCN3976-tile.jpg

裸族の幸千代ちゃんは、ブルブル震えながらも
姿勢よく座っていました。待たせてごめんね!


そして、車に乗り込んだら…雨!

ぎりぎりのタイミングでした。
やっぱり、ゆりさんの加護がついてるわ…。




次の行き先は、宿です♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そうやったー!!

紅茶…茶葉摘みに行ったはるんやわーとか
お湯が沸かへんのんちゃう?とか
ポットが壊れたんちゃう?
とか、こちらサイドでは色々推測して遊んでたよー。(笑) 
それはそれで、面白かったけど 待ってる方は、ヤダよね。(笑)

アルにおやちゅありがと〜
白崎海洋公園、カンカンに晴れじゃなくて逆によかったかも〜
と、思っとりまーす! タヌキも見れたしね。(笑)
あ〜 楽しかったなー

懐かしい~

ここの階段、いつ来ても、さびたまんま・・・(笑)

No title

なるほど、風が強くて、
イタリアンズは裸族だとちょっと寒そう。
シオンちゃんとかれんちゃんは、
オソロで防寒もばっちり?

今の気候は、暑くなったり寒くなったり。
なかなかやっかいですよね~。
今週末の足柄は意外と暑そう!?かも。

No title

12ワンの集合写真
みんな上手に並んでエライです♪

お茶に1時間ってビックリですね・・・。
でも、雨に濡れなくてよかった~
日頃の行いがいいからですね^^


お宿も楽しみっ。

No title

展望台って、ほとんど、らせん階段ですね、目が回りそうになりますね・・・・・
しかし、白い岩がバックに写っていますが、まるで、北極にでもいるかのようですね、イタグレ北極旅っていうのも現実すればこんな感じに見えるかな(笑)・・・


白い岸壁に立っている生き物は、イタグレペンギンかな?・・・

あるかあちゃんさま

待たされる事よりも、どんどん
肌寒くなっていくのに
付きあってもらってるみんなに
(特にイタグレ達に)
悪いな~って。(^-^;
ま、今ではこれも思い出の一つ!(笑)

あ、オヤツは双葉さんがくれたの。
例のニンニク入りのやつだよ~。

ゆりさま

今回の旅行のお天気ではお世話になりました!(爆)
おかげさまで、濡れることなく旅行できました。

誰もいなかったんで、12匹を並べて
ゆっくり記念撮影で来てよかったです♪

わさびママさま

今週末の気候がわからない~。
でもきっと、半袖…かな?(^-^;
10月の半ばなのに~!
またまた防寒仕様の寝袋は
いらなさそうな予感が。

てぃばぶ(miki) さま

ほんま、ぎりぎりのタイミングでした。
駐車場の車が見えた頃に、
ぽつぽつと降ってきて…。
もうちょっと早く雨が降ってたら
カフェの人をうらんじゃう所でしたよ!(笑)

いげのやまさま

イタグレはきっと北極には行けないから…
ここで雰囲気だけ!(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR