コンテントヘッダー

パートナーズハウスゆあさ(和歌山)

10/5土曜日

ゆっくり白崎海洋公園を堪能した私達。
雨の中を40分ほど走って、宿に到着。

今回の宿泊先は



パートナーズハウスゆあさ さんです。
和歌山って、わんこと泊まれる所が非常~に少ないんです。
で、私が知ってる和歌山のわんこOKの宿は
昭和の香りがぷんぷん漂う所ばかりでした。(爆)

ここは、そんな事も無く
とても清潔感のある宿でした♪




DSCN4027_20131009165849694.jpg

わんこの為に考えられた宿なので
わんこの施設も充実しています。



DSCN3991.jpg

ドッグランは、雨の中でも遊べるように屋根付きもありますし



DSCN3999.jpg

アジリティが好きな子のための施設も。
(今回のメンバーは、あんまり使ってなかったな~。(笑))




DSCN4006_20131009165823296.jpg

この普通ランの横には、もうひとつ小さなランもああるので、
わんこの相性をみつつ、場所を選べます。

あと、ドッグスパとドッグプールもありますよ♪




宿泊は

DSCN4028_20131009165852939.jpg

コテージです。





中はこんな感じ。

DSCN4009_2013100916582696f.jpg

これに、和室・台所・ユニットバス付き洗面所 があります。

お風呂は、車で3分ほどの所に温泉があるので
そこの無料パスをもらえます。いい温泉でしたよ~。



DSCN4000_20131009171011053.jpg



温泉入った後は、食事です。
実は、ここに来る前に
「わんこ中心の宿なので、人間の食事はイマイチでした」という
レビューを読んでいた私。
あんまり期待してませんでしたが…どうだったのか!?




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



宿についたら、やっぱり雨は上がっていたので
ランで遊べたという…。すんごいラッキー続きでした。








テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昭和な感じのお宿かなと
思ったら、素敵なコテージですね~

広いランに、屋根付きランまであって
ワンコ連れに、ありがたいです!

No title

のんびり、くつろげそうな施設ですね!
ワンコと二人旅・・・イエイエ・・さらさびこ家は今回3人旅・・・
人間の食事・・・楽しみにしています!・・

てぃばぶ(miki) さま

そうなんですよ!
この日も満室だったんですが、
コテージなので他のワンコの声も
ほとんど聞こえなくって
とても静かでした。(^-^)
わんこ連れの為にある宿って、
本当に考えられてるな~って
思いましたよ。

いげのやまさま

一人と二匹は、なかなか
バタバタしてしまいますが
仲間が一緒だったので助かりました。
難しかったのは、写真ですね~。
撮り慣れてないから、ちょくちょく忘れました。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR