コンテントヘッダー

無事に海おさから帰ってきました!

みなさんに、無事に海おさから三重まで帰って
来ましたよ~ってお知らせするために



眠い2匹を起こしました。(笑)





DSCN4078_201310141012036c3.jpg

シオンとかれん、第20回海おさに
参加してきました♪


海おさでお世話になったみなさま、
本当にありがとうございました!




はい、今日のシオンとかれんのお仕事終わり!





DSCN4082.jpg

多分一日中、こんな恰好で
(前の記事の使いまわしじゃないよ、10/14のかれんです。(笑))



DSCN4083.jpg

幸せそうに寝るんだと思います。







DSCN4084_201310141012160f9.jpg

シオンと飼い主には、ハッピーサプライズな
出会いもありました。







DSCN4085_20131014101233f41.jpg

前回もだったけど、今回はよりいっそう
盛りだくさんだった海おさ遠征。

たくさんの思い出と写真は…
明日からぼちぼち。


とにかく、飼い主達は今日は一休みします。
というか、ばててるのは私だけで
バナ兄が意外と元気なのがびっくり。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



今回は、バナ兄に2/3は運転してもらっちゃいました。
ありがと~。















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

御礼

 海おさ・・・待ちに待った再会が実現し、感激ひとしお。ありがとうございました。東名にのるのに大渋滞。右レーンを颯爽と走り抜いていった黄色のFIT。ああ~バナ兄ぃ&ぴこさん・・・。次のおめもじを楽しみにしています。(気が早い・・・)

ありがとうございます

こんにちは。
足柄PAでお会いしたソラままです。いつもブログを拝見していたので会え、声までかけていただいて嬉しかったです。
初めての参加でしたがソラも友だちがいっぱいいて楽しかったみたいです。
私が関西出身なので、ぜひ遠征もしてみたいと思いました。また、お会いできたらいいな。本当にありがとうございました。

橙Ba さま

橙ファミリーにお会いするのも楽しみの一つでした!
今回は、あまりじっくりお話できませんでしたが
相変わらずかわいい橙ちゃんに会えてうれしかった~♪
ふっふっふ。田舎者は渋滞では反対方向に走るのです。
何台かイタグレステッカーつけた車を抜かしました。
「あの田舎者~」って思われてたかしらん。(笑)

ソラままさま

SAでは、いきなり声をかけてすみません!
イタグレ連れならまだしも、何も連れてない私が
声をかけてびっくりされたと思います。(笑)
そして、「ちょっとこっち来てもらえますか~」と
奥へと誘導。完全に怪しい人ですよね。(爆)
海おさ前で興奮していた所に、イタグレちゃんをみつけて
一人で盛り上がってしまいました。
また関西へ来られる時はお声かけてくださいね!
あ、私は三重県民なんですけど、大阪以東なら
活動圏内です。(^-^)

お疲れさま!でした。

海おさ弾丸ツア~♪から無事帰宅、
お疲れさまでした。
わが家もZツア~で寄り道して、今日、
帰ってきました。
今回は、関西勢も大勢参加で、いつもとは
また違った雰囲気でした。
ゆっくり休んで、明日からはレポ、宜しく♪
楽しみにしてますよ~!!!

No title

おかえり~・・・お疲れ様~・・・あぁ~・・・やっぱり我家だぁ~・・・
って言う感じかな・・・

No title

昨日はお疲れ様でした♪

三重ならバビューンと行けるので、また遊んで下さいナ(笑)

わさびママさま

お疲れさまでした!そしてありがとうございました。
もう、関東へ行ったらわさび家ならびに
東扇島メンバーの人にお世話になりっぱなしで。(^-^;
ちょっとはお手伝いできればと思っていたのに
まさかの間に合わない状態に!!スミマセン。

Zツアーに寄り道って…あれは寄り道って
いいませんよね。ぎりぎりまで遊んじゃうみなさん、
体力がうらやましいです。

いげのやまさま

シオンとかれんが喋れたら
きっとそう思ってたと思います。(^-^)
我が家が一番~って。
旅行も楽しんで欲しいけど、家が一番っていうのは
正解ですよね?

ハムカツさま

お一人で運転なんて、すごいですよね!
うちは2人で交代しながら、なんとか着いたって
感じでした。(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。

有難うございました。

海おさでお世話になりましたきなこ家です。
三重から参加とはご苦労様でした。
近畿でもこういうイベントがあるといいですね。
淡路島とか琵琶湖周辺とか、良いと思います。
また、お会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。

きな父さま

お声かけていただき、ありがとうございます!
関東の地名も一つ覚えました。(笑)
「きなこ」ちゃんという名前で、ぐっと
親近感が持てました~♪
またお会いできますように!(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR