コンテントヘッダー

海おさに、8時に行っても、間に合わない。

10/13 第20回海おさレポです!

この前日にもいろんな所で遊んでたのですが、それは後々。
まずは海おさの記事から♪



わさび家から、「朝8時にタープたてに集合ですよ!でも、無理しないでね」と
言われておりました。(海おさ自体は10時スタート)
海おさから車で10分の所で車中泊していた私達。
余裕で8時に着いたわけですが…
8時に着いた時には、すでに全てのタープが立っておりました。
ZENさんその他のみなさん、ありがとうございました。


左上の富士山の写真は、足柄SAからのものです。
足柄COCOからは見えませんでした。





8時だとまだまだみなさん来ていないので、ランを広々使えるので…

DSC_4025-tile.jpg

シオンとかれん、はっちゃけておりました。
ただでさえレースでは大した成績出せないのに、こんなとこで
全力疾走して体力使ったらさ~。もう。(笑)
前回もそうだったなあ…。

でも、とっても楽しそうだったので止める事なんてしません!




そうこうしているうちに、イタさんの数も増えて来ました。

DSC_4034-tile.jpg

右上:ゆずちゃんとわさびちゃん。
わさびちゃんは、小さくてかわいかったのがより一層ちっちゃくなってました。
それでもレースでの走りはさすが。
ゆずちゃんは、パピパンチでかれんをやっつけてました。かわいかったな~。

左下:おやちゅに釘づけのサンディちゃんとカレラちゃん。
家の中では優雅な感じの写真が多いけど…外では存在感たっぷりの
エネルギッシュな姉妹でした。

右下:橙ちゃん。前回会った時は9カ月だった橙ちゃん。1歳2カ月になっても
かわいらしさはそのままで、少し大きくなってたかな?
会えるのをとっても楽しみにしてました♪




DSC_4051-tile.jpg

左上:ソフィーちゃん。お洋服を着てないと「終了~」になっちゃうんだって。
シオンとかれんにお魚ありがとうございました!

右上:多分、ニーナ&アビー家かな?ぎりぎりまでリードにつながれて
体力温存していたニーナちゃん。レースでは上位をゲット♪おめでとう!

左下:チェス君&マーヤちゃん。シオンとかれんにクッキーを
ありがとうございました。前回もたくさんオヤツをいただいて、感謝です!

右下:Grecoちゃんと雫ちゃん。かわいくて小さくてお嬢様の2匹♪
芝生の上にベッドを置いてくつろいでいるのは、さすがです!






DSC_4101-tile.jpg

上:マーレちゃん。三重から遠征してきたんだよね!
しかし、うちと違う所は、車中泊ではなく箱根の近くで泊まって来たという所。いいな~。
マーレちゃんが、私になついてくれてとってもうれしかった~!

左下:沙羅ちゃん蓮ちゃん。まったり姉妹だとばかり思っていたら、
今回は爆走姉妹でした!沙羅ちゃん、お魚パワーなの!?
そのパワーの元をシオンとかれんにもわけてもらいました。ありがとうございます!

右下:わさびちゃん。今回もわさび家のタープにお邪魔しました。
何から何までお世話になって、本当にすみません。
おかげさまで、とっても楽しい一日になりました!!


海おさでは、カメラマンと私は別々に行動していたので
写真を撮れていないイタさんがとっても多くって。
ご挨拶したのに、写真を載せられなかったみなさん、本当にごめんなさい。

おまけに、開始前にとってもうれしい出来事があって
興奮しすぎて体力を使い果たし…
あまりご挨拶にも行けなくて申し訳なかったです。


その、私のなけなしの体力を使いきるほど
興奮した事とは?



DSC_4072.jpg

ほら、シオンとかれん
初めて会う、あの子が来たよ!!!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずパンチ(笑)で、

初めまちてなんだばぶ~
ご挨拶でごめんネ、かれんちゃん♪
茶色組さんには、同じ血?を感じるのか、
はっちゃけぶりが倍増しちゃうようです。

ぱぴんこのゆずに会って頂けて
よかった~。今だけの限定ですから。

シオンかれんちゃんへのサプライズ♪
続きのUPが待ちきれないゾー。

わさびママさま

いや~、ゆずちゃんのぴょんぴょん走りに
パンチ姿はかわいかった!
でも、すぐにZZZZ…やっぱりパピですね~。

キレイなローズイヤーのゆずちゃんに
なってましたが、パピの時代に会えてうれしかったです。
そして、ちょっと心配だったわさびちゃん。
痩せ気味だったものの、元気に走ってて
ほっとしました!!

ありがとーございました~

遠いところ お疲れ様でした
たくさんお手伝いお願いしてしまって
スミマセンありがとーございました

思わぬ出会いや久しぶりの再会
そんなUMIOSAって素敵です!!

No title

海おさ楽しかったですね♪

お逢いできて嬉しかったです。
パパさんお手製のマドラスチェックのお洋服を着たお二人を見られてすごく可愛ったです。
ブログだともっと大きいのかなって思っていたので実際のシオンちゃんかれんちゃんは小柄でとてもキュートでした。

私たちはもういっぱいいっぱいでお話があまりできませんでしたがまたお逢いした時にはたくさんお話しできると嬉しいです(^^)/

zenさま

今回も大変お世話になりました。
いくつもタープを設置しながら、
自分はそのタープの下にいる事は
ほとんどないzenさん。
そういう方々のおかげで、海おさが
なりたってるんですよね。
本当にありがとうございます!!

ぴーちゃんのmamaさま

こちらこそ、お声かけていただいてうれしかったです。
体力が持たず、お喋りにも出かける事が出来なかったのが
残念…。(^-^;

シオンとかれん、思ったより小さかったですか?
体重はそんなに軽くないんですが、小さく見える
みたいですね~。(人間女子にとってはウラヤマシイ)

またお会いできるのを楽しみにしています!

No title

日曜日は楽しかったですね!!
胴胎の兄弟に会えるなんて、こんなに嬉しいことはないですね!!!

右上の写真、ニーナとアビ-です(´∀`*)
ギリギリまでつないでたのはいつものハイパーを封印してただけなんですけど・・・いい結果につながってうれしいです!!!

ゆか(ニーナアビ-) さま

ニーナちゃん、入賞おめでとう!
初参加で、びゅ~んと走っちゃうなんて
さすがです。(^-^)
日帰り参加、お疲れさまでした!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR