コンテントヘッダー

海おさファイナル・シオンとかれんのレース

10/13 第20回海おさ

シオンとかれんの30メートル走の順番がやってきました!
シオンのスターターをしてくれているのは、JAZZパパさん。

IMG_2728.jpg
PHOTO BY ZENさん

シオン、真剣な顔してる~。






ちゃんと、こっち向いて走ってきた!
(ゴールの向こうで、飼い主2人は必死で呼んでます!)



IMG_2741.jpg
PHOTO BY ZENさん

ビビリのシオンだけど、こういう写真を見ると
あ~、イタグレらしくてきれいだな~って思う。(犬バカ)



DSC_4450.jpg
PHOTO BY マルス家

シオン、頑張って走りました♪
あ、でも一回戦突破なりません。みんなもっと速かった!




そして、かれん。

DSC_4130.jpg

わっちパは、かれんのスターターじゃないけど…
スターターのベストが片腕しか入らないっていうのが
お茶目でしょ。(笑)



DSC_4435.jpg
PHOTO BY マルス家

かれんは…相変わらずイタグレらしくない
のびのびとした走り方だよね。(爆)
そしてなぜ、カメラ目線!?



結構速かったんだけど、かれんは一番左から右に向かって走ってて
その分のロスが大きかったな~。
だからといって、優勝できるとかそういうレベルでは全くないけどね!!



結果は…

DSC_4176.jpg
ZEN家のコットを占領する二匹。

去年 シオン 3’88
    かれん 4’28

今年 シオン 4’23  
    かれん 4’00  


でした。

今年はかれんの方が速かった♪


でも、姉ちゃんは転んでもただでは起きひんで~。
シオンは70位ということで、キリ番賞をゲットしました。

他のイタさんの結果は、もうすでに他のブログで発表されてるので
省略しちゃいますが…
みんな頑張った!えらいえらい♪



なんとなく、名残惜しい気がしながらも後片付け。
バナ兄は、何をお手伝いしていたかというと

DSC_4182.jpg

ポール役でした。


最後まで大したお手伝いができなくて、すみません!!!!


5時に足柄COCOを出発して、途中で夕飯を食べたりSAのドッグランに
寄ったりしながら11時ごろに家に着きました。



往復の運転は大変だけど、体力が許す限り海おさには参加したいな~って
思います。だって、楽しいもん!

そんな楽しい海おさにしてくださった、スタッフのみなさん
いろいろお世話になった東扇島株式会社のみなさん
本当にありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!おっ!!って事は。。。

ビリ賞ってのもあるのでは???まつりも何かゲッチュできるかも?!(笑)

やっぱり綺麗ですね~走る姿。。。

そんなまつりも、飛行写真撮って頂く予定。。。(笑)世界一撮りやすいイタグレの称号頂いてるけど、返上できるかちら・・・

まつり家さま

ビリ賞なんてあったかなあ?(^-^;
結構、戦線離脱(コースから外れる)イタさんも
いるから、計測不能っていうのがあるのよね。

走ってる時は、シオンでも
筋肉がむきっって写っててかっこいいでしょ♪
まっちゃんも…むきっってなるかな?(^-^)

No title

かれんちゃん、タイム縮まったんだ!
いいなぁ~。記録が出て。。。(爆

我が家も来年もいけたらなぁと思います。

それには運転技術磨かなきゃ~(キラー-ン

シオンchan

START前のきりり顔!
シオンchan??と思っちゃいました~

かれんchanもタイム縮まってるし
頑張ったんですねー

バナ兄様には わんこ面倒みていただいて
ありがとうございました

東扇島(株)の 常務取締役 わっちゅパからの
ご挨拶はのちほどあると思いますがw
企画部レクリエーション係 係長から ひとこと~w

遠いところ 海おさご一緒していただき ありがとーございました!!

No title

シオンちゃんの走りめっちゃカッコイイ♪

横からのアングルに、みんなの一生懸命さに
ゥルウルなてぃばぶ´デス。


かれんちゃんの楽しそうな走りは、バブルと同じ・・・。

来年は、我が家も久し振りに行きたいなぁ;

毎回、すごい規模だなって感心しています

ここまでの規模って、スゴイですよね。

飼い主②さん、ポール役、お疲れ様でした。

で、シオンちゃん、ゴールまで走れるんだから、ビビリじゃぁ
ございませんよん!(^^)!
(グレースなんて、置物か、木や岩になりすましますから^^;)

マーレ母さま

無事に家についててよかったよ!
運転は、交替でできると
遠距離も苦にならなくなるから
がんばろう!
(うちはそろそろ年齢的にしんどいけど)
マーレちゃん、思いっきり走ったら
結構いいタイム出ると思うよ~。
今度ランで練習しよっか。
(私はスターターの練習!?)

zenさま

素敵な写真をありがとうございました!
シオンとかれんの走っている写真は、
いつも正面からしか撮れないので
横からの写真はとってもレアでうれしいのです♪

今回もお世話になりっぱなしでしたが
海おさはやっぱりやめられない~ので
次回もよろしくお願いします!

てぃばぶ(miki) さま

バブル君も、びよよ~ん走りですか?(笑)
確か、ティアラちゃんが意外と
走るの速かったような…。
次回はお会いできますように♪

ゆりさま

そうなんですよ。
今回は特に多くて、160匹?
イタグレワールドになってました。(^-^)

そっか、ちゃんと走るってことは
シオンのビビリは大したことない…?
いえいえ、今日もビニール袋に
おびえるシオンです。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR