コンテントヘッダー

海おさの前日・餃子とヤギ

10/12土曜日

家を朝8時に出発。のんびり出てきてしまったから、
ちょこちょことした渋滞にはあったけど30分位のロスで
いい感じに走ってました。

そして、お昼を食べに来たのが…



ここではこの日、『浜松餃子祭』なるものが行われているという事で
楽しみにしてきました。

なのに…

祭ってない!!


そう、おばかな私は「浜松餃子=浜松SA」と勘違いしてましたが
浜松餃子祭は、浜名湖SAで行われていたのです。
…浜松SAは新東名で、浜名湖SAは東名なので挽回の余地なし。(爆)



でも、浜松SAには浜松餃子のお店が入っていたのです♪

DSC_3936_20131018203846007.jpg

コンシェルジュのお姉さんに確認したら、テラス席に持ちだしOKとの事。
ゆっくりと座って、浜松餃子をいただきました。
初めて食べた浜松餃子は、やさしい味でモチモチしていて美味しかった!


昼食後、車を東に進めると…



DSC_3938.jpg

でた!

これ、富士山だよね?こんな形の山、他にここらへんにないよね?

と、あほな事を2人で叫びながら興奮してました。

前回の海おさ旅行の時は、こ~んな大きい山が
ま~ったく見えなかったんだ。(爆)


私が運転していたので、バナ兄は富士山を堪能できて
大満足だったようです。





そして、一番目の目的地

DSC_3941_20131018203852d2f.jpg

まかいの牧場に到着。
(本当はJAZZパパおすすめの、三保の松原に行きたかったけど
混雑してるみたいだったので断念しました)





DSC_3944.jpg
  「ヤギだ…」  「ヤギだね…」

ここには、お散歩ヤギ(有料)がいっぱいいるので
どうなるかとドキドキしていましたが
かれんはヤギには全く吠えず。上手にすれ違ってました。
よかった~。





ここに来た目的は、わんこのリフレッシュ♪

DSC_3973.jpg

ドッグランで走らせてやろうと思って、来たんですよ。

ちらほらワンコはいるものの、みんな10分くらいで出て行くので
すいていました。





ここで、二匹ははっちゃけた!!

DSC_3951.jpg

シンクロ走り!!






DSC_3954.jpg

すんごく走ってて…ああ、この走りが海おさで披露できたら
ちょっとはいいタイムが出たかもしれないのに…と思っちゃいました。
でも、長旅のストレスを発散してもらえてよかったよかった。


さて、せっかくなのでウロウロしますか。


続く♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)











テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

餃子祭りは、残念でしたね、
浜松餃子・・・・・もやしが決め手ですよね!
お散歩ヤギかぁ~・・・
お散歩イタグレも小さな子供達にはちょうどいいかも・・・

シオンちゃんもかれんちゃんも、リフレッシュできたんですね!
良かった良かった・・・

No title

祭ってない・・・にプププっ♪


でも、浜松餃子が食べれて全て良し!デス。

シオンちゃん、かれんちゃんランランで
リフレッシュできて、海おさ前日も楽しかったのね~

いげのやまさま

え?もやしが決め手なんですか!?
全然知らないままに食べてました。(^-^;
お肉お肉してなくて、食べやすかったです。

旅行に行ったら、やっぱり一度は
シオンとかれんをリフレッシュさせて
やらないとな~って思ってます。
SAのドッグランはちょっと小さいので
ここで走る事ができて、よかった♪

てぃばぶ(miki) さま

ほんま、愕然としましたよ。
それまでにも、「あれ?東名だよね?
でも、浜松SAは新東名。」とか
おかしい点があったのに、確認せず。
コンシェルジュのお姉さんが、
「そのお祭りは、浜名湖さんの方かと…」と
申し訳なさそうに教えてくれたのです。
ま、こっちの方がゆったり座って
食べられたからよしとします!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR