コンテントヘッダー

首輪の選び方

お彼岸ごろにお外デビューのかれん。


・・・そうなんです。
態度はでかいし、体もでかいのですが、
まだお外にも出られないパピーなのです。(^-^;

それはさておき。

二匹そろって散歩をするようになったら、
ホームセンター首輪じゃないのをつけたいなと思っています。

お値段やらいろいろ考えて、ippukuさんのところのハーフチョークが
よさそうだと、物色中。


でも、どの色がシオンとかれんには合うのかな?

悩んでもわからないので、こんなのを作ってみました。



首輪
じゃーん。
首輪のサンプル。(のつもり)

折り紙なので、色は微妙に違いますが、
雰囲気はわかるはず!

じゃあ、いってみよー!







にじ
「な…なんやの、これは?」


こんあか
「じっとしてたらいいんやね?」


緑
「カサカサ言うけど、害はないみたいや…」


あおいき
「まだやんの?」


眠い1
「もう勝手にやっといて。」


ピンク1
ZZZ


ピンク2
ZZZ



こいつは面倒なので、寝ている間に…
(最近かれんは、『こいつ』呼ばわりされてます(^-^;)

かれん1


かれん2


かれん3

女の子だっていうのがわかって、
似合うのはどれかな?



ただいま考え中…。(^-^)



ブログランキングに参加しています。
クリックして投票してもらえるとうれしいです!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

イメージ

お揃いにするの?
私は
『女の子』をアピールしたいんなら、かれんは最後のピンクのやつに1票。
だけどシオンは…青×黄とか青×赤が似合う気がする。
でも男の子っぽいよね…。

あたしも、かれんちゃんは最後のピンクに1票!
お揃いなら、白地にカラフルなラインのが可愛いな~って思いましたe-415
首輪の色って悩みますよね~e-446
画像をプリントアウトするんじゃなくて、
折り紙で手作りしちゃうあたり、さらさらぴこさんてマメですよねe-454e-343

シオンちゃんは三番目の緑×赤ラインv-238
カレンちゃんは最後の写真のピンク!v-238
どれも似合うけれど、
イメージ♪私からの一票です♪
成長すると性格も微妙に変化して
似合う色も変わってくるんですよね~^^
飼い主だけの感覚かと思いきや、周りもそう思うみたいで。
アンズは昔は黄色が似合うね!っていただきものも黄色ばかり♪
今はピンク色ばかりになってます。
さらに婆ちゃんになったら茶色とかうぐいす色とか似合うように変化するのかな。。

さすが。

さすがです、さらさらぴこさん♪
小学校の時絶対、工作好きなタイプだったでしょ~。(笑)
お揃いなら、私も最後のピンクのがいいな。
別なら、シオンちゃんは私も緑×赤が似合ってると思うなぁ~。
さらららぴこさんがどれを選ぶのか楽しみです♪

ママさん、スゴーぃ
マメですね~
こうやって選ぶと雰囲気がつかめますもんね☆
シオンちゃんはブルー系でかれんちゃんはピンク系かなぁ~
どんな首輪が届くか楽しみにしてます!

首輪♪

選ぶのって楽しいですよねっ(^^♪
シオンちゃんはレインボー☆
かれんちゃんは最後のピンクーー☆
・・・って勝手に想像しちゃった(^_^)v
かれんちゃんっお散歩デビューを果たしたら
エルニアも一緒に遊んでね~~!(^^)!
楽しみッ♪楽しみっ♪

チュンさま

コメありがとうございます!

> お揃いにするの?

お揃いにしたいんだけど、サイズを個別に合わせるんで
共用にできないんですよね~。
そうするとどっちがどっちか、分かりやすくないと。(^-^;

> 私は
> 『女の子』をアピールしたいんなら、かれんは最後のピンクのやつに1票。
> だけどシオンは…青×黄とか青×赤が似合う気がする。
> でも男の子っぽいよね…。

かれんは、女の子っぽく見られると思うんだけど、
問題はシオン。今でも、獣医さんやら他の人やらに
「シオン君」と呼ばれる始末。あんなに女の子っぽい
顔してるのになあ。(犬バカ)

macciさま

> あたしも、かれんちゃんは最後のピンクに1票!

かれんは、これで決まりですね~。
これ、ちょっとだけ他より高い奴なんだけど。(数百円ね)

> 画像をプリントアウトするんじゃなくて、
> 折り紙で手作りしちゃうあたり、さらさらぴこさんてマメですよねe-454e-343

…あ…思いつかなかった…。(^-^;

のぶこさま

> シオンちゃんは三番目の緑×赤ラインv-238
> カレンちゃんは最後の写真のピンク!v-238

ありがとうございます!本当は、アンズちゃんみたいに
ビヨルキスも考えていたんですが、まだサイズが決まっていない
2匹には、ちょっと早いみたいで。

> さらに婆ちゃんになったら茶色とかうぐいす色とか似合うように変化するのかな。。

いえ、ばあちゃんになったら、真っ赤ですよ!真っ赤!
ショッキングピンクもいいな~。知り合いのおばあさん(70ちょい)が
ショッキングピンクのタンクトップを着ているのを見て
すごくあこがれたんです。シオンやかれんも、そういう
おばあちゃんにしてやるんだ~!(^-^)

こまつなのママさま

> さすがです、さらさらぴこさん♪
> 小学校の時絶対、工作好きなタイプだったでしょ~。(笑)

そうでもなかったかな?(^-^;ただの暇人です。

> お揃いなら、私も最後のピンクのがいいな。

最後のピンクはみなさん選んでくれてますね~。
これで、これを買わなかったら、「なんでやねん!」
みたいになりますよね。(^-^;

> 別なら、シオンちゃんは私も緑×赤が似合ってると思うなぁ~。
> さらららぴこさんがどれを選ぶのか楽しみです♪

お彼岸ごろまでには、結果発表したいと思います!
ご意見ありがとうございました。<(_ _)>

てぃばぶさま

> こうやって選ぶと雰囲気がつかめますもんね☆

そうなんですよ!やってみて自分も驚きました。
ただ、色合いが…ちょっと違うのが気になりますけど。(^-^;

> シオンちゃんはブルー系でかれんちゃんはピンク系かなぁ~
> どんな首輪が届くか楽しみにしてます!

お付き合い頂いて、ありがとうございます!

エル&ニアママさま

> 選ぶのって楽しいですよねっ(^^♪

楽しいんですけど、初めてなので選び方が
よくわからなくって、こんな事をしちゃいました。(^-^;

> シオンちゃんはレインボー☆
> かれんちゃんは最後のピンクーー☆
> ・・・って勝手に想像しちゃった(^_^)v

ピンクは決まりなんですが、シオンをさてどうしましょう。

> かれんちゃんっお散歩デビューを果たしたら
> エルニアも一緒に遊んでね~~!(^^)!
> 楽しみッ♪楽しみっ♪

こちらこそ、楽しみにしています!(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR