コンテントヘッダー

歯石が取れる!?自然派おやつ。

このブログのコメント欄でやりとりをすると、
時々「棚からぼたもち」的な事が起こります。
あ、ぼたもちをGETするのは、私の方ね!(笑)

10/13の海おさでも、「ぼたもち」をGETしてきましたよ!


DSCN4102.jpg

じゃ~ん。
橙Baさんからもらった、スキンフィッシュ。(だったと思う)
何でも、たら(?)の皮を重ねて作ってある
わんこ用オヤツらしい。

コメント欄でやりとりしたおかげで、海おさに持って来てくれました!




DSCN4101_201310212112010ae.jpg

お魚の匂いがするので、わんこの食いつきは抜群!





DSCN4103.jpg

こ~やって、噛ませながら





DSCN4104.jpg

場所を変えていくと、歯石が取れたりするかも
しれないんだって。




DSCN4105_20131021211341ab1.jpg

別に、普通にカミカミしてもいいらしいよ。
シオンはちみちみ噛み砕いて食べてました♪





DSCN4111_20131021212732380.jpg


他にも、ソフィ家から何かの魚の手作り干物(これ、何だったかな?)や
沙羅蓮家から大量にもらった、なんやらかんやらのオヤツもゲットしました。
(鶏系や、鰹のたたきや、クジラやら…)
本当にありがとうございます。


人間用にもいろいろといただきました~。ありがとうございます!!!




そして、チェスマ家からもらったイタグレクッキー。

DSCN4107_2013102121134950e.jpg

マーレちゃんにそっくりだから、食べてる写真は載せないでおこう。(爆)






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イタグレクッキー、まつりにそっくりに見えるんだけど・・・・

おちりの模様も・・・・顔の茶色も。まつりがモデルかと思ったよ(笑)

まつり家さま

まっちゃんに似てる!?
そう言われてみればそうかも…。
なんとなく、脚が長くて大きいイタさんに
見えたから、まつりちゃんって
イメージじゃなくってさ。ごめん!(爆)

お~美味しそうに食べてますね~♪

ソフィー家のおやちゅ!
確かパパさんが大量に釣ってきたキスだったと思います。
確か~確か~(^_^;) ちょっと自信無し

我が家は、鳥は胸肉と砂肝、
海系は、クジラと、カツオと、イナダ(ぶりの子供時代?)だったと思います~♪

イタグレクッキーどこから食べるか悩みますよね♪
でも、ワンズ達は美味しく、あっという間に平らげちゃうのよね~(*^_^*)

ホントだーーー

あらま。マーレそっくりクッキーだ。
友情出演できてよかった~(笑

今日みたいな雨の日は、わんこも人間も「食い」に
走りますねぇ~。

ジレンマ

 気にいってもらってよかったです。シオンちゃんも大丈夫やったん?

 今回は立方体で手に持ってガリガリさせるのはちと怖い。v-379もガリっといきたいのにブレーキがかかるようで。食べられなーい!と地団駄を踏む。意地悪婆さんはその姿が見たくてオレオレと一層挑発する。
噛んじゃいけない。でも食べたい。今夜も悩ましい夜が来る。ふふふ・・・
v-379は試練の多い子です。

No title

あぁ~・・・イタグレの共食い見たかったなぁ~(笑)・・・

No title

シージャーキーですかね。
我が家も、viniさんに初めて頂いて
我が家の2ワンも大好きです☆

食後は、お魚臭ですが(笑)

マーレちゃん似のクッキー可愛い。

由紀(沙羅蓮ママ) さま

たくさんいただいて、ありがとうございます!
「袋開けとかないと、入らないよ~」と言いながら
どんどんオヤツを入れてくれた由紀さん。
「ほんまに、給食の人みたいや…」と
思ってしまいました。

人間が思わず食べたくなるような
おいしそうなオヤツ。シオンとかれんが
喜んでいただいております♪

ゆびさま

でしょでしょ。
あげてるときは、そう思わなかったんだけど、
写真を見てびっくり。
「マーレちゃんやん…」(^-^;
友情出演、ありがとう!(笑)

橙Baさま

シオンも大好きで、がりがりやってますよ~。
シオンはお魚系が特に好きなので
目を輝かせて食べてます。
でも、シオンは私が持ったままだと
よう噛みつかないんですよ。(^-^;
逆に、かれんは思いっきり来るので
怖くてあんまりもてません。(爆)

橙ちゃんは、そこんとこうまくやりながら
食べてるのね~。えらいえらい!

いげのやまさま

写真はあるのですが、「野性の王国」の
1シーンのようになってますので(?)
自主規制かけさせてもらいました。(笑)

てぃばぶ(miki) さま

人間が食べたくなるような
おいしそうなのがいっぱいで!!
クジラもおいしそうだし、前回は鮭も
もらった気がする。

ほんま、いいもの食べさせてもらってますよね~。

No title

東扇島メンバーから配給されるおやちゅは
皆んな手作りで、人間もちょっと味を付ければ、
お酒のおつまみにもなっちゃうんだよネ。

でもって、チェスマままのイタグレクッキーは
毎回、グレードアップしてるからすごい!
もちろん、手作りだしね。
今度、レシピもらって、わが家も作ろうかな。
あっ、もちろん、わが家のシェフは、わっちゅパ
だけどね(笑)

なんだか、まだ10日しか経ってないのに、海おさが
なつかしくなっちゃいました!

わさびママさま

そうそう、週末に
「海おさ行ってたのって、一週間前!?」って
2人でびっくりしてました。
あんな秋晴れで汗ばむくらいだったのに
今は肌寒くって雨続きで…。

いろんなオヤツをもらったので、
シオンとかれんをお留守番させる時
「どれをあげようかな~?」って
選ぶのも楽しいです!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR