コンテントヘッダー

イタンポの効能

10/26土曜日 
山田池公園でお散歩した後は、いつものように
ニシモトさんでランチ♪


まだ食べ物がなにもテーブルに並んでいない時、



シオンがガン見しているのは…




持ってきたパンにかじりつく

DSC_4252.jpg

なっつ。


なっつさん、こんな小さい体でこのスナックパンを
5本も平らげましたよ。
(普通に売ってるスナックパン)
私でも、5本も食べたら胸やけしそう。(爆)





いつも、シオンとかれんはランチの間、クレート(小)に
入れられるのですが、今回は私の独断で


f10d52a739740b457f0b48b0915c3ad6.jpg
(Photo by あるかあちゃん)

イタンポ1






b33178b566e2135e416fc03effa4308b.jpg
(Photo by あるかあちゃん)

イタンポ2
 
として活用しました。
(ご飯食べてる間は、頭の上から毛布かぶせてたので
こんな変な格好)


ニシモトさんでは、テラス席だけがワンコOKなのですが
この時期、冷えるのです。
そして、冷えると私はしょっちゅうトイレに行きたくなるわけで…。
イタンポを活用する事にしました。

イタンポすごいよ!
私、お散歩前に一度トイレに行っただけだったけど、
ランチでお水1杯と紅茶を2杯飲んでも
トイレに行きたくならなかった!

女の人にとって冷えは敵!冬はイタンポを活用しましょう♪
(なんのこっちゃ)


しかし、うちのイタンポ1・2と比べて…

DSC_4262.jpg

グレフェスイタンポの優雅な事♪
(グレフェス姉妹は、ご飯終わってから抱っこしてもらってたよ)


シオンとかれんは…なんとなくコミカルだよね。(笑)



みんなお利口にしていてくれたので、美味しいランチを
楽しいおしゃべりと共に堪能して…




DSC_4266_20131029180936b0e.jpg

ハロウィーン飾りの前で、最後の集合写真♪


一緒にお散歩&ランチしてくれた

樹菜子ちゃん
ぷっち&ぴこりちゃん
グレース&フェリスちゃん
幸・千代ちゃん
アル君

ありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)




カメラマンのバナ兄は、自分も写真に写りたかったのか

DSC_4255.jpg

こんなラブラブ写真を撮っておりました。














テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ねぇ。なっつの胃袋どうなってるんでしょう(笑)

イタンポは、冬場の必需品(笑)

そうなんだ~v-407
食べてるとき、イタンポしてなかったから、トイレに2回も
行くハメになったのか!?(笑)

集合写真、揃っているようで、みんな目線は飼い主さん
だよねv-344

バナ兄さん、誰かにとってもらえばよかったのにv-10

No title

バナ兄のラブラブショット、目からもハートが・・・。
すみません、思わず、昼休みに笑っちゃいました。

イタンポ、わが家も今年は2個あるからね~。
取り合いせずに済む!?!?

No title

集合写真。お洋服もカラフルで
みんなちゃんとポーズも決まって可愛いーーーーっ♪

イタんぽ´温かいですよね~
先日は、2イタスリングinで公園ランチ
快適でしたもん。

ゆりさま

グレフェスちゃん、ゆりさんが
トイレに立っても、本当に大人しく
待ってましたね~。
大抵のイタグレはキュンキュン言っちゃうと
思っていたので、あまりの静かさにびっくり。

集合写真、やっぱりそれぞれの飼い主さんを
見てるんですね。も~、かわいいな~。

わさびママさま

笑っていただけて、うれしいです♪
あんな顔でよければ、活用して下さいませ!?

この季節はね~。「イタンポ2個あって
よかったね~」って言いますよ。(^-^)
絶対1個だったら、取り合いになってました!
わさび家も、一人一個ずつ、ちゃんとありますね~。
たま~に、2匹とも1人の方に行っちゃうと
せつなくなりますが。(^-^;

てぃばぶ(miki) さま

イタンポ、暖かいですよね~。
でも、2イタスリングだと
結構な重量になりそうな。(^-^;
てぃばぶさん、肩こりになりません?
うちは一緒のスリングに入る事は
ないんだろうな…。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR