コンテントヘッダー

朝が好き、苦手。

暖かい日差しが届く朝…



シオンは窓辺でまどろみます♪



窓の外では、



卵の殻も日向ぼっこ。(笑)
(乾かして粉末にして、わんこご飯に混ぜます)





一方、集熱率があまりよくないレッドの子は、



服を着たまま、湯たんぽを抱っこ。
(左下の膨らんでる所に、湯たんぽが入ってます)




でも、「お散歩行くよ~!」って言ったら



元気一杯、行く気満々なのは、かれんだけ。


いつもはシオンも無理やり連れていくけど、今日はいいや。
今日は昼からランに行くもんね!

久しぶりの、あの兄弟にも会えるよ~。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)
















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我家のイタグレさんは、寒さに震えながらも、散歩爆心です!
理由は簡単、犬仲間に朝のおやつもらえるから・・・

かれんちゃんは行く気満々なのに、シオンちゃんは???
やはり、性格は違うんですね!・・・・
シオンちゃん!ほっカイロでも装着してはどうでしょうか(笑)・・・

No title

誰に会えたのかなぁ~!
いいな☆
車の運転、がんばろう~。

レッドのかれんちゃん、集熱率が低いってことは
マーレはもっと低くなりますね・・
寒がりの要因ってそこにもあるのかなぁ。

いげのやまさま

シェイミーちゃんのように楽しみがあれば
シオンも喜んで行くと思うんですけどね。
かれんのせいで、他のワンコや車がいない時間に
お散歩するので…。
静か~なお散歩で、楽しみはそれほど。(^-^;
ほっカイロ…ポッケをつけて、そこに
入れるっていうのはいいいかも!?

ゆびさま

ほんま、一緒に遊べなくて残念だった~。
一瞬迎えに行こうかとも思ったけど、
どう考えても反対方向…。(^-^;
ごめんね。
また今度一緒に遊んでちょうだい~♪

白い子は冬は特に寒いと思うよ。
日向ぼっこでも追いつかない位。
だから、かれんには黒い服を着せて
日向ぼっこさせたりしてます。
でも、マーレちゃん、服嫌いなんだよね…。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR