コンテントヘッダー

兄弟・姉妹で気兼ねなく♪

11/9 土曜日
穏やかに晴れて暖かい、ランにはばつぐんの一日でした♪

この一週間(バナ兄が)忙しかったので、近場のランへ。
(といっても1時間ちょいかかるけど)

DSC_4340.jpg

久しぶりのランで、シオンは大はしゃぎ。
薄手の服一枚なのに、着いて早々ハァハァいう位でした。

四日市にあるポニーだワンは、縦長のラン。
縦には…50メートル以上はあると思うんだけど、とにかくそのランを
行ったり来たり、何度も往復するんです。
おまけに少し斜面になってるから、とってもいい運動になります。
(飼い主も、非常に体力が削られます。(笑))




で、一緒に遊んでくれたのは。





ダン君とレオ君です。


DSC_4344.jpg

久しぶり~!来てくれてありがとう!




今回はちょっと大人しかったこの兄弟ですが、
一旦スイッチが入ると

DSC_4353.jpg

こ~んな感じに。

遊んでる方も、見ている方も、兄弟だから安心。
吠えても噛みついても、いつもの事だもんね。
ちゃんと加減がわかってる。



DSC_4354.jpg

そうやって、走りまわる他の子を追いかけるのが
大好きなかれん。
「お祭り好き」なんだなあ。(笑)

今回はそんなに頭数がいなかったので、ぽつ~んになることなく
遊んでました。


あ、かれんが追いかけてるのはダン君です。シオンじゃないよ。





DSC_4376_20131111072641412.jpg

ダン君とシオン、大きさは全然違うんだけど
二匹ともブルーでラベンダー色の服を着てるから
なんだか兄妹みたいでした♪




DSC_4394_20131111072644689.jpg

久しぶりに大爆走できたシオンとかれん。
こんなに走ったのは海おさ以来?




DSC_4395_20131111072647e36.jpg

走りまくってる2匹を見ると、「あ~、連れてきてよかったな~」って
こっちまで楽しくなるよ。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)








テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日は、声をかけて頂いてありがとうございました(^-^)
ダンもレオも眠そうにはしてましたが、やっぱりイタグレちゃんに会うととーっても嬉しいみたいです!

シオンちゃんかれんちゃん、大爆走してましたねぇ♪
楽しそうに走ってる姿をみると、こっちまで嬉しくなります(*^_^*)
ダンとシオンちゃん、兄妹とゆうより
父、娘に見えます(笑)
大きさが違いすぎて…(^^;)

シオンちゃんかれんちゃんと、また遊べるのを楽しみにしてまぁす!(^^)!

次回は~!

ポニワンに行ってたのね~♪
次回は、是非我が家の兄妹も仲間に入れてくださいませ~♪
シオンちゃんかれんちゃん姉妹や、ダンくんレオくん兄弟みたく、
楽しそうに走らんけど^^;(笑)
こんだけ走ってくれると、飼い主も連れて来た甲斐ありってもんですよね♪♪

だん吉さま

旅行帰りでお疲れだったでしょうに、
お付き合いくださってありがとうございました!

ダン君をなでなで出来て、レオ君と
追いかけっこできて「私が」一緒に遊んで
楽しかったです。(笑)

エル&ニアママさま

運転お疲れさまでした!
ご一緒できたらしたかったけど、
「遠いからダメ」と言われてしまいました。(^-^;
うちの方が距離的にはすこ~し近いけど
時間的には一緒なんですよね~。
極寒の季節までに、またポニワンにも
行くと思うので、是非是非遊んでくださいませ!
リーダーがいてくれた方が走りやすいし♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR