コンテントヘッダー

イタ地蔵になってみた。

11/9 ポニーだワンにて。

いつもは、レオ君が走って、それをダン君が狙って
その後ろにかれんとシオンがついていくパターン。

でもこの日のランでは
レオ君もダン君もとっても大人しかったのです。

DSC_4360.jpg

ダン君は飼い主さんの横でオスワリ。
レオ君はそのまわりで立ってる。

なぜこんなに大人しかったかと言うと…



DSC_4336.jpg

前の日まで旅行に出かけていたからなのです!
ダン君とレオ君にとっては、初めてのお泊まりだったそうで
いろいろ緊張もして精神的にも疲れたんでしょうね~。





DSC_4397.jpg

こんな仲よくネムネムの姿、うちでは見られません!
かわいいな~。




そうこうしているうちに、イタ地蔵が増殖。

DSC_4398_20131111175146824.jpg

かれんも、いつのまにかイタ地蔵に!?




DSC_4406.jpg

かれんは、ダン君とレオ君が座ってたから、
真似して座っただけみたい。





DSC_4401.jpg

あんたはまだまだ体力あるんやから、走っといで!




そんな、ねむねむダンレオ兄弟ですが、
二匹を別々のランに入れるとなぜか自動運転になるのです。

DSC_4379.jpg

フェンスのあっちとこっちで、行ったり来たり。
ず~っと走ってました。こりゃ飼い主さん楽でいいね~。

シオンとかれんでもやってみたけど、何にも起こらなかったよ。(爆)




ちょこっとしたアジリティーがあったので、トンネルくぐりを体験。
かれんは、あっという間にっさっさと通り抜けたので、写真なし。



DSC_4413.jpg

シオンは…






DSC_4414_20131111175226797.jpg

踏ん張って、絶対に中に入ろうとしませんでした!(笑)



あ~、楽しかった!
旅行で疲れてたのに付きあってくれた、ダン君・レオ君ありがとう!
また遊んでね!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マルスも同じ格好で踏ん張って入らないですよきっと!笑

No title

動かないダン君とレオ君!!
すごくレアな気がします・・(笑)
シオンちゃん、トンネルの中でめちゃくちゃ踏ん張ってますね。。^^;


次はぜひご一緒したいです~!

マルスの飼い主 ♂ さま

> 踏ん張ってるマルス君が、容易に想像できてしまう…。(笑)
> 兄妹でビビリ対決やらせてみたいわ~。(*^▽^*)

ゆびさま

ダン君は、割とじっとしてる事も多いけど、
レオ君が動いてないのはめずらしかった~。
そして、走りだしたらすかさず
かれんが追いかけてました!(笑)
マーレちゃんは、トンネル大丈夫かな?
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR