コンテントヘッダー

6キロくらいのイタさんへ(洋服)

土曜日にポニワンで遊んだ時に、
だん吉さんからプレゼントをいただきました。



(お土産もありがとうございました!)

イベントで、だん吉さんが手に入れたイタグレ服です。



実はこの服、ダン君とレオ君にお揃いで購入されたそうなのですが
レオ君はお尻が大きい(笑)らしく、お尻がパツパツになるそう。
ということで、
「よかったら、シオンちゃんかかれんちゃんに…。」といただきました。

DSCN4252_201311130749530fa.jpg
        「しかし!」





DSCN4254_2013111307500037c.jpg

シオンにもかれんにも大きすぎるのです。(爆)

スヌードもついてて、暖かそうなのにな…。
おまけに、ダン君ともお揃いになるのに…。








DSCN4255_20131113075004d44.jpg

シオンとかれんの普段のロンパと比べても、大きいのがわかります。

そしたらだん吉さん、「他のサイズの合う子にあげてください~」って。





という事で

DSCN4253_201311130749562c2.jpg

6キロ位のイタさんに(だん吉さんから)プレゼント♪

ただし、ロンパなのでちゃんと試着してもらってからお渡ししたい…。
6キロ位のイタさん!私と出会ったら
「試着させて~」とお声かけてくださいませ。

そこでぴったりだったら、(だん吉さんから)差し上げます!


(生地はちょっと薄めなので、防寒着の下か秋・春に着るのがおすすめかな?)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒がりゆずたんの為に冬着がほしいけど
6kg用じゃダメじゃあ。
残念!(笑)
やっぱり、早くわっち服の整理しなくちゃ。
冬将軍が来る前に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い(^-^)
たぶん、恋には小さいと思われます^^;
残念です(>人<;)

うち!約6キロ(*´∀`*)
近くなら立候補者だったのに〜♪
可愛いお洋服ヽ(´ー`)ノ

No title

可愛いお洋服なのに
サイズが合わなくて残念ですね・・・。


サイズの合う、シンデレラボーイorガールは
誰になるのかな^^

わっちゅママさま

1シーズンでは着終わらない位
イタグレ服が存在するわっちゅ家ですから。
掘り出せば、ゆずちゃん用の服は
いっぱい出てくるはず~。(^-^)
ゆずちゃん、どれくらいの大きさになるのかなあ?
わさびちゃんよりは…大きくなっちゃうよね?
そしたら、服をまた買わなくっちゃ!?
わっちゅママ、楽しみだね♪(笑)

レオ恋ママさま

お耳はもうよくなったんですよね?
恋ちゃんと、長い間会ってないな~。
また元気な恋ちゃんに会いたい!(^-^)

蜜柑さま

お、体重的にはぴったりですね!
しばらく和歌山方面には
行く予定はないからな~。(^-^;
万が一お会いしたら、声かけてくださいね!

てぃばぶ(miki) さま

サイズが合わなくて残念だったのは、
ダン君とお揃いで並べない事!
ペアルックのカップルみたいにして
着せたかったのにな~。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR