コンテントヘッダー

重ね着は何枚まで?

寒くなってきましたね~。
イタグレには厳しい季節です!

今年は、リメイクしたコートがあるので



ロンパの上に重ね着♪



こうすると

DSCN4258_201311140801549b8.jpg

毒キノコロンパも、アクセントになっていい感じでしょ!
(本当はパンダ柄だよ)




これを着せたら

DSCN4261.jpg

お散歩中のシオンの尻尾がちょっと見えてました!
シオンはお散歩が好きじゃないので、特に冬にこんな風に
尻尾が見えるのは珍しい~。

やっぱり重ね着は暖かいのかな?





DSCN4262_20131114080200daa.jpg

かれんは…多分、すっぽんぽんで歩かせても、尻尾は上がってると思います。(笑)
車や他の犬を見ると、背中につきそうなくらいに上がります。


フリースロンパに、コート。
最強やん!って思いましたが…



ちょっと思い立って、あることにトライ。




内容物は…
かれん一匹と…



DSCN4267_201311140802344ee.jpg

綿のシャツ。





DSCN4265_20131114080224f49.jpg

セーター。

今まではこれで冬は散歩に行ってました。




今回はこれに

DSCN4263_20131114080203e15.jpg

コートをプラス!




DSCN4266_201311140802305b4.jpg

なんと3枚重ねです!
それも、セーターとコートはちょっと分厚い。


歩きにくいかな~って思いましたが、普通に歩いてました。
走るのにはちょっと分厚すぎるけど、お散歩には
少々ゴワゴワしても、暖かい方がいいよね?




しかし…

DSCN4264_2013111408022147c.jpg

かれんがジャックラッセルみたいになってしまうのが欠点。(爆)





みんながどんな風に重ね着してるのか、見てみたいな~。
重ね着しなくてもいいような上等の防寒スーツ持ってたら、
重ね着しないか…。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)











テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴこりは真冬でも2枚重ねが多いけど、
寒がりぷっちさんの真冬は4枚重ねですv-12
タンクトップ+ロンパース+モコモコファーベスト+ピムリコ最強スーツですv-12
でもこれだけ重ね着してもランに行くと寒くて震えるんだなぁ~(>_<)

No title

(*^_^*)なりますよね〜短足に。
だけど背に腹は替えられません(笑)

宝は去年の真冬は綿ロンパ+極厚モコモコロンパで乗りきりました。
今後寒がるようなら、その上に雨合羽ロンパを着せるつもりです。
お友達のイタさん達はやっぱり最強スーツも含め3枚4枚は日常です。
しかし、そんな中でも裸のイタさんも偶に見かけます。
個体差なのか、育った環境なのか??
宝も、2歳くらいまでは寒い事に気がついていなかったのか
尻だしルックでも走っていましたよ(笑)

冬ですね

ほんと寒くなりましたね~。
去年はマーレに一枚で頑張ってもらいましたが、
今年は重ね着してみますー。
シオンかれんみたいにしっぽピン!で元気にさんぽしてほしいな・・

最後のかれんちゃん、ジャックラッセルかと思ったわ(爆

No title

重ね着に平気で挑戦してくれる、かれんちゃんは羨ましいです・・
我家は7歳になっても、裸族・・・・
昨日のイタグレ服、我家にピッタリ!・・(5.9キロ)・・・でも、あつかましくて、
コメント出来ませんでした・・・・

確かに、かれんちゃん、ジャックと言われれば、そう見えます!

短足イタグレ写真も、目線を変えて撮れば、おもしろいですね!(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暖かくていいですねぇ~(*´∀`*)
家は、Tシャツにロンパーでベストです。真冬は、フリースロンパーにロンパーでベストです。♪
着過ぎかなぁ?(笑)

ぷーちゃんさま

ええ~!4枚重ねしてたの!?
今度会ったら、一枚二枚…って
数えてみよう。(笑)

いつもね、ランで寒そうにしてるぷっちゃんと
「暑いんですけど~」ってしてるぴこたんの
対比が面白いんだよね~。(^-^)

蓮さま

やっぱり短足にはなるもんなんですね。(笑)
しかし、宝ちゃんの住んでる所は
寒さのレベルが違う!
雪の上であそぶイタグレ…
(それも結構薄着)
初めてブログで見た時には
目を疑いましたよ!

ゆびさま

マーレちゃん、服が好きじゃないもんね~。
重ね着で、
「なにこれ、むっちゃあったかいやん!?」
ってわかったら、好きになるかも!?

かれんが小さい頃はね、もっとジャックに
似てたのよ。(^-^;

いげのやまさま

そういえば、シェイミーちゃんは
はる○愛風のお洋服で頑張ってたような…。(^-^;
もしお洋服の貰い手が見つからなかったら、
清掃活動におじゃまして、試着してもらうかも!?

イタグレは…やっぱり長い足がトレードマーク
ですよね…。おもしろいけど…。(笑)

蜜柑さま

フリースロンパの上にロンパの
重ね着!?
着せるのになかなかコツがいりそう!
でも、暖かいだろうな~。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR