コンテントヘッダー

わんこの為に、ファンヒーターを買い直しました。

毎年冬になると、

DSC_9824_20130226074703.jpg

ファンヒーターの前に陣取る、シオンとかれん。




そのファンヒーターも20年近く使っていたので

DSC_8957_20130226074658.jpg

今年の2月、新しいファンヒーターを買いました。




しかし、新しいファンヒーターは

DSC_8965.jpg

吹き出し口が上にあって、シオンとかれんに温風があたらないのです。



DSCN2171_20130225195732.jpg

そして、シオンとかれんはファンヒーターの前に座る事が無くなり…
なんとなくそれでは寂しいんですよね。




ということで、ファンヒーターを買い直しました!
(どこまで犬バカやねん!)



DSCN4269.jpg

最初は恐る恐る近づいて行ったシオンも…




DSCN4271_201311142304589ca.jpg

すぐに温風のとりこに♪




DSCN4272.jpg

気に入ってもらえたようです!


昨日買ってきたばかりなので、かれんはまだ股あぶりを
してないけど、股あぶりの復活の日は近いと思います。(笑)









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)





茶色いファンヒーターは2階で使ってます♪










テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう。股あぶりしないと!!!楽しみにしてるね!!!

まつり家さま

ふっふっふ…もう実は…。
また報告しますね!(*^▽^*)

下からが肝心

 股あぶり?・・・それは下からじゃないとできない芸だわ。
ファンヒーター、20年の間に操作パネルに時代を感じる。

 うちの旧式据置式ガスヒーター(巨大)は設置以来30年以上故障無しの高度成長期の日本の技術力満載の優れもの(?)ですが、v-379にとっては微妙な高さから温風がでてくる。2本脚立ちだと首から顔に直撃、座ると頭上通過。仕方なくずーとたたずんでいます。きっと台がほしいんだろうね・・・でも邪魔だから絶対でてこないから。我慢しーや。

No title

もう『燃えてしまうでっ!』ってくらいに送風口に近い場所で陣取ってくれますよね~(汗)
ワンコがメインで、人間が申し訳なさそうに暖まらせてもらうんでしょ(笑)

No title

シオンちゃん、かれんちゃん
幸せだね~

いいなぁ♪
byバブル&ティアラ

可愛そうな我が家の2ワンは毛布だけ;

No title

再びヒーター買いなおし、されたんですかぁ~・・
覚えていますよ、上が噴出し口のヒーター・・・印象的でしたから・・・

ファンヒーターの噴出し口も、ヒーター・・・・ファンの犬の為の
注意点として勉強させて頂きました・・・・

シオン&かれんちゃん、いつもの温風~良かったね!

ガハハ。

シオンかれん家には、一体、
何台のファンヒーターがあるの?
わが家、ゼロ台だよん(笑)
温風とりこの図は皆無。

なので楽しみにしてるよん、
ヒータ~前の姉妹の満足顔
&か股あぶり(笑)

橙Baba さま

うちの20年物のやつも優れものだったのですが
やっぱり寒い我が家で酷使されて、ダメに…。
でも、新しいのよりも古い方がなんとなく
高級感がある気がします。(^-^;
最近のは使いやすいけど、ちょっと
ちゃっちく感じるというか。
(そういう値段のを買ってるからですが)

橙ちゃん、風の場所に合わせてたたずむんですか…
それはそれでかわいいけど、ちょっと不憫!?
橙Baba さんが台のかわりに、送風口の前で
膝抱っこしてあげるのはいかがでしょう?
(* ̄▽ ̄*)ノ"

イタグッチーさま

人間は、イタグレを暖めた後の温風で
満足しております。(笑)
シーズンの始めは、いるのわすれてて
蹴飛ばしそうになるのが難点。(^-^;

てぃばぶ(miki) さま

毛布だけで暮らしていけるなんて
なんて幸せな!!
by 寒い地方のシオンとかれん

いげのやまさま

そうそう、犬の為に買う場合は
あのファンヒーターは駄目ですよ~っと。(笑)
幸せなワンコの姿を見るためなので、
買い直して後悔はしてません!(^-^)

わっちゅマさま

わっちゅ家は、自然のおひさま暖房と
あとは床暖?
うちは床暖がないので、ファンヒーターがメイン。
今うちには、ファンヒーター4台とストーブが1台
ありますよ~。
でも、ファンヒーター2台はほぼ壊れてるし、
(もうすぐ捨てます)
ストーブは使ってません。
なので、ファンヒーター2台で暮らしてます♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR