コンテントヘッダー

紅組さんは眉ができるんだって。

レッドの子は、眉ができるよ~って
miriさん(サンディ&カレラ家)に教えてもらって以来
ずっと狙ってました。


やっと、かれんにも眉が生えたよ!



ほら♪

(影っぽい線が「眉」の正体)



今のところ、これが精一杯。




mayu.jpg

シオンは、まろ眉っぽいのがあるよね。
これから白い眉毛が出来ちゃうかも。



眉毛コレクション、増やしていけるかな!?(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(笑)・・・・ほんとですね!・・・・
マユ・・・かれんちゃんにはあるんですね・・・・
ス~っとした細い眉は、とても美人に見えますね!

明日から、犬仲間の眉調査でもしようかなぁ~・・(笑)

ちなみに、我家のイタグレは眉ありません~!・・・

No title

まつりは白いアイシャドーと白いほほベ紅してるよ。

えっ、そうなの?

じゃあ、薄紅組だけど、
ゆったんにもその内生えるかなあ?

さらぴこコレクションに入れて
もらえる日が来るのが、楽しみ♪

いげのやまさま

でしょ!見事に出来たので
びっくりしました。
レッドの子にできるらしいけど、
フォーンはどうかな?
出来たら、アップしてくださいね!

まつり家さま

アイシャドーとほおべに!
そういえば、ほお紅っぽいよね。
ちっちゃいまつりちゃん、
「私は大人なのよ!」って
精いっぱいのアピール!?

わっちゅママさま

ゆったんはまだパピだから
眉は早すぎるかも!?
お姉さんの特権って感じがするよ。(笑)
カレラちゃんには立派な眉が
出現するから、それみて見習ってね♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR