コンテントヘッダー

ぷちぴこ城へ♪

11/16土曜日

摂津峡のハイキングを楽しんだ後は、ぷちぴこ城にお邪魔しました。



お庭もあって、すんごくキレイなおうち!




DSC_4416-vert.jpg

そして、こんな素敵な絵(貼り絵の一種らしい)が飾ってありました。
上の絵のぴこりちゃんのパピらしさとか、とてもよく表現されていて
見惚れちゃいました。





DSC_4469.jpg

そんな素敵なおうちの一角に荷物を持ち込んで、シオンとかれんの基地を
作りましたよ。
というのも…

これからワンコはお留守番。


人間だけで…


054931656ed2f6a0678cc26f4db8a858.jpg
(PHOTO BY あるかあちゃん)

うまうまじゃ~♪

午前中用事があったあるかあちゃんも合流して、みんなで
豚しゃぶ食べに行ったので~す!
美味しかったし、楽しかった~!!




帰ってからは、わんこの番。

DSC_4474-horz.jpg

シオンとかれんは、ぷーちゃん特製、牛おじや風ご飯をいただきました。
(シオンとかれんはこぼすから、新品のトイレシーツ敷いてます)




DSC_4483_20131119075016a38.jpg

ぷちぴこ姉妹は、こぼすことなく、上品に仲よく食べてたよ。
横に並んで食べるとか…うちでは考えられない。




DSC_4491_20131119075021247.jpg

ぷちぴこ姉妹はとにかく仲が良くて。




DSC_4495_201311190750261a0.jpg

こんなのが、いつもの光景なんだって。
うらやましすぎる~!!!




DSC_4489.jpg

あんたらも、もうちょっとぷちぴこ姉妹を見習いなさい!




最後に、みんなで記念撮影。

DSC_4500.jpg

ん?ぴこりちゃんは、まだウマウマ堪能中?(笑)





DSC_4516.jpg

この4匹、とってもお利口にしていたので
同じ写真が大量に撮れていました♪


あ~、大満足の一日でした。

ぷーちゃんには、本当にお世話になりました!
もう、いっぱいしてもらいすぎて、こうしか書けない。(爆)


ぷーちゃんはもちろんのこと、ぷちぴこちゃんのことが
より一層大好きになりました♪






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)














テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

しゅごい、しゅごい!

ぷっちちゃんとぴこりちゃん、なつかしい~。
わが家でも絶対ありえません。
横に仲良く並んで食事なんて・・・。

ゆずなんて、離していても、よしっていうと
まず、わさびのフードへ向かってきたり
するんだよね~(笑)

わが家も人様のお宅で大人しく留守番出来る
ようになってほしいけど、これも無理かな。

No title

こちらこそ沢山のお土産ありがとうございました♪
旦那が帰ってきたの、結局日付変わってからでしたわ・・・(怒)
予想外のプチ登山にいい汗かいたし、
沢山しゃべってとっても楽しかった1日でした☆
1時間30分で来れるなんてめちゃめちゃ近いじゃないですか!!!
ぜひぜひまたしゃぶしゃぶ食べたくなったら高槻へ♪

さ、先を越されたぁーーーーっ

まさか、さらさらぴこさんに先を越されるとは!?(笑)
しゃぶしゃぶ、食べたかったなぁ。。。

グレースとフェリスも、もっと好きになって頂けるように
ぷらすわん→ame家 へも、いらしてくださいな。
もっとも、ぷちぴこ家ほど、綺麗ではありませんが^^;

No title

イタグレ姉妹同士のお出掛け
楽しそうですね~
登山に、お食事に、素敵な休日で
羨ましいッ♪

わっちゅママさま

すごいでしょ~。
仲よく食べるの!そして、仲よくねんねするの!
でも、飼い主のぷーちゃんにしてみたら
「なんでせえへんの?」と
そっちの方が不思議みたい。(^-^;

シオンとかれんが大人しく留守番してたかどうかは
わかんないんだけど、ハイキングの後だし
いつものハウスだから、多分寝てたはず♪
わさびちゃんとゆずちゃんも、
ハウスに一緒に入れるようになるかな?(^-^)

ぷーちゃんさま

本当にもりだくさんの一日で、
お世話になりました!
私達の大遅刻のせいで、時間がなかったのに
すべてのミッションクリアできたのは
ぷーちゃんのスムーズな案内&運転が
あったからです♪

しかし、ダンナさん…いつもの事ながら
体力あるねえ。(^-^;
それが、すごい!!

ゆりさま

ほっほっほ。お先に~。
うちから、ぷーちゃん家まで
奈良の山2つ越えるくらいだと思うんですよ。
ということは、ゆりさん家といい勝負!?(笑)

ゆりさん家にも是非お邪魔したいです!
家ではイメージががらりとかわるという
グレースちゃんを見てみたい!

てぃばぶ(miki) さま

仲よし姉妹と微妙な姉妹で
一日過ごさせてもらいました。(^-^)
盛りだくさんの一日で、
ワンコも人間も大満足でしたよ♪

No title

飾ってある絵がとても素敵に描かれていますね、
とてもオシャレな感じにも見えます・・・


わぉ~・・飼い主さんだけで、シャブシャブですかぁ~
食欲の秋ですからね・・・
寒くなる季節、鍋が恋しくなりますね・・・

いげのやま

すっごくオシャレな絵のある
オシャレなお家でした♪

たまには犬抜きでも楽しい!でも、
ちゃんと犬孝行(?)してから
出かけてますも~ん。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR