コンテントヘッダー

復活!!(笑)

買い直した、我が家のリビングのファンヒーター。

DSCN4306_20131121080518145.jpg

シオンもかれんも時々温風を満喫しています。
(でも、基本的には湯たんぽ入り毛布の中。
イタグレの姿はほとんど見えない、我が家の冬。)




DSCN4305.jpg

大分、このファンヒーターにも慣れてきたよね。





DSCN4307.jpg

ただ、このファンヒーター
前のものよりも温風の勢いがきついのかな?
すぐに暑くなるみたい。(笑)
はあはあ言う事もあります。

冬にはぁはぁ言えるなんて、ある意味贅沢!?







かれんは、一度点火する時の「ボッ」という音を
目の前で聞いてしまってから、ちょっとびびってましたが
ようやく慣れた様子。




そして…




DSCN4277_201311210804545ef.jpg

股あぶりも復活しました!!




DSCN4273.jpg

股あぶりしてほめられる、変な家。(笑)






DSCN4303.jpg

そして、暑くなるとソファーで涼むのでした♪






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~これで今日も頑張れる~

【か】マークは活力源(笑)


かれんちゃんの股あぶりをみないと冬が始まらな〜い(笑)
とってもふかふかクッションとヒーターで快適そうですね(o^^o)

No title

「ボッ・・」っと火が付く時の音・・・・驚きましたかぁ~・・
我家はその音を聞くと、ストーブの前に行き、1番最初に立ったっまま
お尻を温めていますよ!・・・・その姿が、なかなかおもしろいです・・

シオンちゃんも、かれんちゃんも、いい場所占領していますね!(笑)

まつり家さま

私も、昨日遠山の金さんに
癒されたよ~♪

kecoさま

以前は二匹でファンヒーターに当たってる時も
あったのに…
今は、一匹ずつしか来なくなってしまいました。(^-^;

いげのやまさま

シェイミーちゃんにとっては
「ボッ」っていう音が
暖かさが始まる音なんですね。(^-^)
かれんも早くわかってくれたらいいけど。
今回のファンヒーターの音はちょっと
前の音とは違ったので、かなり
びっくりしたようです。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR