コンテントヘッダー

空き地に毒キノコ2本

あまりにも、シオンの散歩拒否がひどいので
お天気がいい日に専用ランへ行きました。



小さな家一軒分の空き地だから、思いっきり走ることはできないけど
ここだとシオンも喜んで来るんだよね。
これがあって助かる。 (けど、ちょいめんどくさい。)




DSCN4316_20131121171955397.jpg

並んでクンクンしている様子は、まるで空き地に生えた
2本の毒キノコのようでした。(笑)






DSCN4314_20131121171949a4d.jpg

イタグレアンテナもぴ~んと立って、ご機嫌なのがわかる♪
やっぱりシオンの尻尾は長いなあ。
あれだけ長いと重たいから、上にあんまりあがらないのか!?





DSCN4312_2013112117194240a.jpg

この日、新発見がありました。
シオンがね、「おいで」って言うと喜んで走って来るの。
今まで、普通のランだと寄って来るけど、専用ランでは寄って来なかったのに。
(オヤツなしでの話。オヤツありだったら、どこででも寄って来るよ~。)

私がしゃがんだだけで、走って寄って来る事も結構あって
それだけでうれしくなっちゃった。





DSCN4313_201311211719454b7.jpg

次、ここに来た時にもちゃんと走って来てくれるかな?





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



シオンもかれんも、普通のドッグランでは「おいで!」で寄って来るので
いい子だと勘違いされてます。(爆)









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう事だったんですね、2本の毒キノコ・・・・
可愛い毒キノコちゃんですね・・・本物の毒キノコかと思いました・・・
・・・・っとそこのプライベートランには本物のキノコは生えるのかな?
って、ちょっと、思いました・・・・
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR