コンテントヘッダー

しみじみ

11/24 府民の森日吉

この日は、関東からのイタ友さんを歓迎するために
イタグレ仲間が集まっていました。



私も運転頑張って参加してきましたよ♪




DSC_4626.jpg

これで、参加してたイタさんの半分くらい?
全員の集合写真、撮るの忘れた!







DSC_4617.jpg

とっても暖かい日で、シオンとかれんはよく走り
そして、隣の大型犬に向かってよく吠え。
(追いかけて止めさせるのに、私はクタクタ)


でも、それも楽しかった♪





DSC_4616.jpg


こうやって、声をかけてもらえて一緒に遊べて
私達もシオンもかれんも元気で一緒に遊べて
ああ、幸せだなあと、しみじみと感じました。


この秋最後かもしれない、暖かい日に
とっても楽しい幸せなひと時を過ごしました!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



最近忙しいバナ兄に代わって、行きも帰りも運転しました~。
でも、バナ兄はシオンとかれんを帰ってから洗ってくれた~。(^-^)











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま♪
しみじみ、わかるなぁー。
私も幸せだなって思いました。
バナナ家とはいつも、まったねーって感じで次すぐに会えるのわかってるもんね。
ワンコたちに感謝、感謝なのです。

お疲れ様でした♪
私も今回、いつになくしみじみ幸せを噛みしめとりました。
樹菜子がつないでくれる縁に感謝です。

この後眼鏡屋さんに行きましたよ~
教えてもらった額とそう変わらない値段設定でひと安心♪
バナ兄ありがとー!

ありがとね!

本当に、はるばる有り難う!
私も、あの光景にはちょっと嬉しくって嬉しくって
どうしようもなかった…。
大好きで大切な友達を、大好きで大切な仲間と出迎えられた事に
感動してしまったですよ…。(笑)
いつもいつもつき合ってくれて有り難う。
そして、誘ってくれてありがとねー
こんな時に、本当にお友達ってうれしいなぁって思うよ。
このご縁を大事に大事にしたいとおもってるよ
これからもヨロシクね。

No title

あきません(><)
鬼の目にもなんちゃらでつい泣けてきました
ほんとこんな素敵な縁をつないでくれたワンコ達に感謝です。。。

No title

日曜日はありがとうございました♪

IGが繋いでくれる輪に感動です!!!

また、お会いした際はよろしくお願いします(●^o^●)

ほんとに。

わんこが繋げてくれた縁だよね~♪
そして、こうして楽しいイベントに呼んでもらえるのってほんとにうれしいっ!!
我が家もド田舎に住んでいても、素敵なお友達が出来たのは
エル&ニアのおかげやもんね~(^^)
みんなに感謝~❤
暖かいひよしで楽しかったね♪

mihoさま

遠い所、お疲れさまでした!
でも、この集まりで一番元気だったのは
mihoさんだったかも!?(笑)
口角の上がったアルブレヒト君が
また見られて、うれしかった♪

双葉さま

この時は特に
「10歳のジェラシーアタック!」が
すごくて、笑っちゃいました。
樹菜子ちゃんはいつも元気で、
本当にいい見本みせてくれて
ありがとって思ってます♪

あるかあちゃんさま

こちらこそ、声かけてもらえて
うれしいよ~!
これからも、私が行けそうな時は
一人でも行っちゃうかもしれないので
よろしくね♪
イタ友が増えて行って、遠くの人とも
知り合う事が出来て…
この細っこい犬達に、本当に感謝
しております。(^-^)

ぷーちゃんさま

今度はぴこりちゃんも一緒にね!
のんびり過ごしてていいね~なんて言ってたら
やっぱり甘えたさんだったんだね~。
ぴこりちゃんの一番の精神安定剤はぷっちちゃん。
それはずっと変わらないんだ~。
この仲よし姉妹め!!(笑)

ハムカツさま

こちらこそ、ありがとうございました。(^-^)
お話聞けて、楽しかったです。
やさしい「お兄さん」なんですね!

エル&ニアママ さま

ほんと、この日は暖かくて
いつもの、「震えるニアちゃん」に
ならなかったよね!
晴れてて、暖かい秋の日に
大好きなイタ友さん達と一緒って、
最高の過ごし方でした!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR