コンテントヘッダー

脳にはイタグレの名前がつまっている(笑)

11/24土曜日

この日は



mihoさんとアルブレヒト君を歓迎するために
日吉のランに集まっていました。


歓迎メンバーは:

DSC_4532.jpg

お・も・て・な・し 隊長のアル君と
アル君にもれなくついてくるZION君。
(別々の写真が全くなかった…)




DSC_4551.jpg

近々若がえりのミラクルポーションを発売するという(ウソです)
樹菜子ちゃん。
10歳にして、最近白髪が減ったんだよ!
そして、この日が確かうちの子記念日だったんだよね(?)おめでとう!





DSC_4553.jpg

この日もマイペースだった、ぷっちちゃん。
妹のぴこりちゃんが入院してる時だったから、大人しいかなって思ってたけど
いつもとあんまり変わらなくて、ほっとしたよ。
この日、ぴこりちゃんも退院したんだよね。よかったね。




お揃いのお洋服がおしゃれな

DSC_4555.jpg

DSC_4543.jpg

ハムカツ家。
もしかしたらハムカツ氏は、この飼い主メンバーでは最年少だったかな。(爆)




うちよりも、日吉からは距離的には遠いけど、時間的にはちょびっと早い
三重のエルニア家。

DSC_4528.jpg

おしゃれなニアちゃんと


DSC_4526.jpg

この日も気配を消していた、エル君。
(こんな写真でごめんよ~)

ひさ~しぶりに、エル&ニアパパも一緒で
(何やら優勝したからどうのこうのという話が…おめでとうございます!)
エル君もニアちゃんもうれしそうでした。





DSC_4568.jpg

初めましての、こむぎちゃん。
お会いした時は気づかなかったけど、樹菜子ちゃんに似てる!?
確か親戚さんなんですよね?
(お菓子ありがとうございました!)

今回集まったメンバーの半分くらいは、アルブレヒト君と
血縁関係があるんですよ。
残念ながら、シオンとかれんは違いま~す。




DSC_4620.jpg

また会えてうれしいよ♪千代ちゃん。





DSC_4622.jpg

熟女キラーの幸ちゃん。
この日も何度か唇を奪われそうになりました。(笑)





DSC_4538.jpg

Sion君にモーションをかける、シオン。
(スル―されちゃったけどね~)





DSC_4561.jpg

時々ぽつ~んになりながらも、いっぱい走ったかれん。

このメンバーで、mihoさんとアルブレヒト君を歓迎しました♪





DSC_4577.jpg

最近は、「あれ」「これ」「あの人」なんて固有名詞が出て来ないことも多いのに、
イタグレの名前だけはすらすら出てくる…。
私の脳の中の記憶容量は、かなりの部分がイタグレの名前で
埋め尽くされている気がします。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

確かに!!
ボケ防止にはいいかも(笑)

アルは関東では間違いなくランですぐベンチに座って寝始めるんですがこの日は楽しそうにしていたなー、またいきたいな。

No title

日曜日はひよしデーやったのか~!!!!
同好会オフ会とカブらなければそっちに顔出せたのに~ シクシク
天気が良いとは言え、やはりひよしはみんなロンパ軍団になったんですね~

No title

そうそう!!
ワンコの名前は、何故だか思い出せる!
私なんてね!自慢じゃないけど
人の名前覚えないんだからね〜。(笑)
えーっと、ほら誰々の飼い主さん!!
見たいな?(笑)

同級生の名前だって忘れております。
脳内が、ワンコの名前で浸食されて
他の情報を、食い尽くされてる感じ…。
ヤバい、真の犬バカになりそうだ〜!。

No title

さっすが、さらさらぴこさん!!!

ハムカツは新しい子に出会う旅覚えるのに必死なのに(笑)

年齢は最年少のはずなのに、脳内年齢は最高齢だったのかっ(汗)

シオン&かれんちゃん、すっごく走りまわってましたね♪

mihoさま

そうなの?アルブレヒト君ってすぐに
「あ~、やれやれ…」ってベンチに座っちゃうんだ!(笑)
この日はにこにこしながら、うろうろしてたね~♪

イタグッチーさま

同好会のオフ会も楽しそうでしたね~。
そちらもこちらもいいお天気で
最高のラン日和でした!(*^▽^*)

あるかあちゃんさま

そやねん…
私も人間の名前がどうしても
覚えられなくてさ。
仲よくしてもらってる人でも、
ワンコの名前かHNしかほぼ覚えてないよ。(^-^;
ダンナは呆れ気味。(爆)

しかし、犬バカの脳の容量でどれだけあるんやろね。
そろそろいっぱいになってきてたら困る!!

ハムカツさま

私も新しい子に一度にいっぱい会ってたら
覚えられません!(笑)
ただ、この3年ちょっとの間
ちょこちょこと覚えていってたら…
かなり溜まってきました。
もうちょっと有意義な物を覚えたら?
いえいえ、これが有意義な物なのです♪

すらすら!?凄い!!
ま~でも物覚えダメダメな私も、わんこや動物関係の事やと
覚えるのは格段に速いですねぇ♪

うちの子記念日は14日やったんですが、お披露目する機会
を逃したので自己紹介タイムにて…w
ややこしくてごめんなさい^^;

双葉さま

うちの子記念日、おめでとう!
調度10日前だったのね♪

すらすらと出てくるわけではないんですが、
それでも人の名前に比べたら
断然記憶に残ってます。
ま、有名人の名前覚えるよりは
ワンコの名前覚えてる方が
役立つよね!?(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR