コンテントヘッダー

にっこりにっこり

イタグレのなかでも、笑顔が特に素敵だと思うのは



アルブレヒト君。

実際に笑ってるのかどうかはわかんないけど
口角がきゅっと上がってて、いい感じ♪
私も見習いたいもんです。



ランでは、アルブレヒト君のように笑顔になる人がいっぱい。
バナ兄は、割と人間を撮る事が多いのですが
みんないい顔してるんですよ。




DSC_4604.jpg

愛おしそうにワンコ(ぷっちちゃん)を見つめたり




DSC_4602.jpg

両手にイタグレで笑ってたり
(そして、ホウレイ線が深くなる…)



DSC_4572_20131127084241c9f.jpg

時々、他の家のイタグレを拉致してみたり。
(かれんは、樹菜子とーちゃんが大好き!)



DSC_4589.jpg

DSC_4567-1.jpg

夫婦でにんまりしながら、お尻を撫でてたり。(爆)



DSC_4588.jpg

話をしながらも、目線はイタグレ♪





笑顔は万病に効くというけど、ほんと、
ランに通えば大抵の不調は飛んで行ってしまうんじゃないかと
思う位。

あ、でも、これからの季節はランでいると風邪引きそうだけどね!(笑)




この日は、たまたまブラワ・パダン姉妹も遊びにきてました!

DSC_4606.jpg

会いたかったんだ~。
会えて本当にうれしかった。

ただ、パダンちゃんがあんまり寄って来てくれなかったのは
ショックだったけど。
その分、ブラワちゃんが甘えて来てくれたもんね!



DSC_4608.jpg

表情が全くわからない写真ばかりですみません。
バナ兄のカメラ技術では、シールの子はとっても難しいのです!

実はね、かれんを飼う時
たまたま数日違いで生まれたシールの女の子もいて
かれんにするか、シールの女の子にするか少し迷ったんです。

で、かれんに魅かれるものがあって、かれんになったわけなんだけど…
「シールの子は、写真が難しい!」というのも選ぶ基準の一つになりました。(爆)
シールの子をうまくとってる飼い主さん達は、すごいな~って
いつも思います。





楽しそうに遊ぶイタグレ達、そしてそのイタグレを見て
幸せそうにしている飼い主さん達とご一緒できて
とってもいい一日でした!





最後に、なにやら話が盛り上がってるお二人。

DSC_4569-vert.jpg

あ~、このジェスチャー、mihoさんっぽいな~って思って笑っちゃったので
載せちゃった♪
(話相手はエル&ニアママだよ)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)














スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そーそー、わんこたちには、たくさん笑顔をもらうよね~

笑顔=和み=健康=幸せ
わんこたちには、数え切れないほどの幸せをもらってますよね。

バナ弟(私よりはうんと年下なので兄とは呼べない^^;)さん、
わたしのほうれい線は、撮るのやめねてw

シール。
そういうこともあるんですね。
気が付かなかった。

フェリスに決めたのは、産まれた6匹のうち、1匹が難産のため
亡くなり(産道の途中で詰まって、それが夜中の3時で、朝一で獣医さん
に連れて行って、急きょ帝王切開になったんだけど、だめだったそうなの)、
女の子が2匹。
送られて来た写真を見ると、1匹はブルーで、鼻にホワイトが入って
いたため、夫が、それは嫌だから、シールにすると。
わたしは、どちらでも良かったの。
でも、ブルーよりは、シールの方が、似合う色多いかなって、昨日も
なおちゃんとお話ししていたところです^^
あと、シールは、白髪になると目立つ(笑)

mihoとエルニアママの会話はにっこりじゃなくて。ぎゃははーだね。きっと。
みんな笑顔で楽しかったー。
アルはむすっとしてる時もあるので口角あがってるときは、きっとゴキゲンなんだと思います♪

No title

アルくんの写真を見て二人で口角を上げる練習をしたことがあります!笑 みなさんとても楽しそうでいいですね~

No title

私の場合は日吉に行くと、その後必ず体調悪くなるけど(笑)
(この日も病院に着く頃には鼻がもげそうで痒くズルズルでしたv-399
でもそれでも行っちゃうのは皆さんのにっこり笑顔やわんこ達の楽しそうな顔を見るため♪
みんなの幸せな笑顔を見ると私まで幸せな気分になるよー(^O^)

ほんとだね~♪

アルブレヒト氏のきゅっと上がった口角の笑顔はほんとに
見てるだけでにんまりしちゃう~(^^)
そして飼い主たちも、ほんと笑顔だよね~♪♪
mihoちゃんとワタシの会話は・・・・確かににっこりじゃなくって
ぎゃははーだよっ(笑)
ほんとに楽しかったーーっ!!

No title

私のまつりを見る目は厳しいやろうなぁ~△になってると思う。

色々難があるので・・・反省・・・

他のコにはホウレイセン丸だしなのに・・・

あっ!!写さないでね(笑)

かあちゃんの場合、にっこり
と、言うかにまにま?(笑)
ワンズが楽しそうだと
やっぱり、ニコニコだよね!

この日のひよしは、11月末とは思えない位
暖かくて、幸せだったー!
「かあちゃん」の、日頃の行いかな?(笑)
て言うより
あるあるコンビは最高の晴れ男コンビなのかもー。(笑)

楽しかったなぁ。

ゆりさま

家族写真用ににっこりすると
どうもぎこちないのですが、
ランでの私の笑顔は、本物なんですよ。(^-^)
何枚か、「遺影にしてくれ」と頼んだものも
あります。
(多分、バナ兄の方が先だけど。(爆))

確かに、シールの子は何色でも似合いますよね~。
柔らかい色も、くっきりひきたたせるし
あざやかな色にも負けない。
でも、シオンとかれんの服を作る時に
「何色が似合うか」ってあんまり考えずに
適当にしてました。(^-^;
何色が似合わないんだろ…。

mihoさま

口角上がってる時は
ご機嫌なんだ!!
この時のアルブレヒト君、ほぼ全部の写真で
口角上がってたよ~。
だめだったのは、最後の集合写真くらいかな?
(お日様がまぶしかったと思う)

マルスの飼い主 ♂ さま

それは、マルス君の口元を
指できゅっとあげる練習ですか?(笑)
角度によっては、口角があがってるように
見える時もありますよね~。
シオンはかなり確率低いけど。(^-^;
(だからマルス君もそうかな?)
かれんの方がにっこり写真を
撮れる確率が高いです。(^-^)

ぷーちゃんさま

そっか!!
ぷーちゃんは、アレルギーがあったんだった。
この間のハイキングの後は大丈夫だったの?
この時、ぴこりちゃんは来られなかったけど
ぷっちちゃんとぷーちゃんと会えて
うれしかったよ~。
ぷっちちゃんが元気そうだったので
ほっとした!(^-^)

エル&ニアママさま

本当、この時はわんこも人間も
楽しそうで、お天気もばっちりで
いい日だった~♪
そうそう、mihoさんとエルニアママの方からは
ぎゃはは~が時々聞こえておりました。(笑)

まつり家さま

そうかな?
まつりちゃんは大人しいから
なんにも難がないと思うけど。
シオンとかれんの方がひどいです。(^-^;

あるかあちゃんさま

そ、すっごくいい日が続いてて
それでもなぜかみんな
「mihoさんの行いがいいせい!」と
あるかあちゃんは完全スル―してたよね!(爆)
ほんま、愛されてるね~。(* ̄▽ ̄*)ノ"
そっか、mihoさんでもなく
あるあるコンビのおかげだったのか~。

日曜日はありがとうございました。
まさかお会いできるとは思わずびっくりしました〜
嬉しかったです(^ ^)
またお会いしたときは遊んでやってくださいね♪

kecoさま

私も、ブラワ・パダン姉妹に会えて
うれしかった~。
私の事を好きになってくれた
ブラワちゃんにも会いたかったし、
パダンちゃんの成長途中の姿も
見たかったの!
ラッキーでした♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR