コンテントヘッダー

少し痩せてるんじゃない?と言われたので

この間の日吉のランで、
「ちょっと痩せてるんじゃない?」と言われたので

この際…
昔、ぱつんぱつんだった、豹柄が楽に着せられるかも!
という事で、着せてみました!

やっぱり、割とスムーズに入る~。



獲物を狙う、女豹シオン。





その視線の先には…




DSCN4348.jpg

女豹かれん。



DSCN4350_201312011016171e9.jpg

喜んで追いかけますが、なんとなくかれんに
遊ばれてる気がする。(笑)




「なんや、ねえちゃん、やるんやったら相手になるで~」
DSCN4362.jpg


とてもガラの悪い顔をしてますよ。




シオンとかれんは、そんなに痩せたわけではないのですが
このロンパを作った時が最高に体重が多い時期だったのです。
で、ぱつんぱつんだったと。


着られるのがわかったから、これもちょこちょこ着せようっと。

DSCN4355.jpg

ただ、お尻がちょっと見えちゃうんだけどね~。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サバンナの走り屋・・・と言いますか、日本の走りやイタグレですね、
まるで、サバンナにいる、女豹ですね!狩の獲物は確保できたかな?・・・(笑)

いげのやまさま

似合うでしょ?(^-^)
やっぱり、野性チックな柄って
さすがに似合うんだな~って
ほれぼれしてました。(爆)

No title

今、流行りのアニマルスタイル♪
おちりがまたシェクシ~で
シオン・かれんフリークとしては
たまりません!!!(ニんマり)

わさゆずママさま

おちり、シェクシ~認定
してもらえましたか!(*^▽^*)
ちょっとおまぬけで、私も
気に入ってます♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR