コンテントヘッダー

それは許されるんです。

ちょっと前、バナ兄が真面目な顔して言った言葉。

DSCN4420.jpg

「シオンとかれんってな、特別かわいいと思うねん。」

何という犬バカ発言!!








でもそれは、全ての飼い主に許された思い♪

シオンとかれんが世界一かわいいワンコだと、
私達が思う事は許されているんです。(笑)

もちろん、シオンとかれんはとってもかわいいけど
(犬バカは続きますよ)
もし客観的に見るとブサイクだったとしても、
私達はやっぱり一番かわいいって思うんだろうな。

他のワンコもかわいいけど…
やっぱりうちのワンコは特別なのです。








「この間、他の人のブログ読んでてな、
あ、この子むちゃかわいいって思ったら、
それ、かれんやってん。」



バナ兄の犬バカ発言のおかげで、しみじみと
シオンとかれんが大好きだな~かわいいな~と
再認識できたのでした♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

も~~~~う

・・・・・・・・・親ばかだね!!!!

No title

言い方を想像したら笑っちゃう(笑)

でもそれは言える(●^o^●)


親バカ~ンは良いけど、バカ親だけにはなるまい!!!

は・は・は・・・

親バカなら負け無いぞぉー!!
でも、そっちは2人 こっちは1人…。
負けかもな…。
溺愛ぶりは負けてるもんな…。
ま、カワイイ我が子のおかげで
色んな事を知れたり、楽しめたり
友達増えたり…ほんと有難い可愛子ちゃん達なのです。
皆、愛してるよ〜!!(笑)
でも、だれもがうちの子一番…。(爆)

No title

でた~親ばか発言(爆)
そりゃあそうですよね~ わが子かわいいですよ~♪
でも目隠しでジャスパー見つけられなかったイタグッチーが言うとなんか違うか~(汗)

No title

こんにちは♪

ですよね~~。
そして他人の親バカ発言を聞いているのも
意外と心地いい。(笑)

私と相方はもちろんですけど、私の父が
「こまつなは客観的に見てもかわいいな」
「白とグレーの配分が絶妙だ」
とか言ってて、大爆笑したことがあります。(笑)

かわいいは深い

 元来口数少なく、喜怒哀楽表現が苦手な主人が仕事から帰って必ず言う一言「v-379は本当にかわいいなぁ」相好を崩すその姿以前からは想像がつかない程の変貌ぶりです。

 女性はしぐさからかわいいといい、男性はつくりそのものをかわいいという。男はみんな面食いってこと?

No title

「おまえは可愛いやっちゃなぁ~!」・・って
何気なく思うもんですね~・・・
ワンワン光線と、ワンワンビームで、飼い主さんもメロメロにしてしまう
不思議な魔力・・・・ワンコは持っていますね!・・・・

hirame@わさびパパ さま

> ・・・・・・・・・親ばかだね!!!!
でしょ?

でも、わさびパパも似たようなもの…
いや、これ以上だって知ってるよ。(* ̄▽ ̄*)ノ"

まつり家さま

そっか、親バカはいいけど
バカ親は駄目だ!
かわいがるときは、思いっきりだけど
ちゃんとする時は、ちゃんとしないとね♪

あるかあちゃんさま

いや~、うちら二人の分足して
あるかあちゃんの親ばか度と
トントンなんじゃないかと。(笑)

みんなかわいいんだけど、やっぱり
うちのワンコを見て
「あんたらは、ほんまにかわいいな~」って
一層目尻を下げるのです♪

イタグッチーさま

イタグッチー家の場合、
家のそこら中に
目尻が下がる対象がいるから
ずっとにやにやしてる状態?(笑)

こまつなのママさま

こんにちは!
お父様も、こまちゃんにメロメロなんですね~。
というか、写真からその様子はうかがえます!
溺愛写真って感じがしますもん。

「白とグレーの配分が絶妙だ」とは
高度なテクニックの褒め方!
そのうち、
「ひげの位置もすばらしい!」とか
バリエーションが増えそうですね♪

橙Baba さま

女性はしぐさを
男性は見た目がかわいいと思う…。
なるほど、深いですね!

確かに私も、きれいな顔ですましている時より、
間抜けなポーズをとってる時の方が
「ドキュ~ン」とやられます!
そして、ついついグリグリして嫌がられます。(笑)

No title

以前から勝手にシオンちゃんもかれんちゃんも家の子感覚です!バナ兄さんの親バカっぷり最高ですね!

kunio マルスの飼い主 ♂

私自身もマルス君の「親戚のおばちゃん」だと
思ってますよ~。
甥っこちゃんの気分♪
バナ兄はね…すんごい犬バカなんだけど
それを自分で認識できてない所が笑えます。(*^▽^*)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR