コンテントヘッダー

イタ服の行方♪

6キロ位のイタグレさんに

DSCN4253_201311130749562c2.jpg

だん吉さんから、お洋服をプレゼント!

という記事があったのを、覚えてらっしゃいますでしょうか?


このたび、めでたく婿入り先が決まりました!





DSC_1447.jpg

じゃ~ん!

岐阜県のアリサちゃんに着てもらえる事になったんですよ♪

私の予定が詰まっていたのと、日程が合わなかったので
お会いする事ができなかったのですが、郵送で試着してもらった所
サイズがぴったりだったとの事。
よかった~。



DSC_1368_20131204074011ac5.jpg

アリサちゃんは3歳半の女の子。
4か月前にこのお家にやって来たので
イタグレ用の冬服が足りない!
(初めての冬は、色々洋服いりますもんね~)
ということで、今回手をあげてくださったそう♪


そして、このお家にやって来た時はなんと
7.4キロもあったアリサちゃん。
この4カ月の間にダイエットに成功して、
今は5キロ台をキープしているそうです。

そして、このお洋服にぴったりのサイズに!

頑張ったね~。





DSC_1330.jpg

アリサちゃんは、只今子猫ちゃんと同居中。

詳しく知りたい方は、かねこみみさんのブログ を覗いてみてくださいね。






DSC_1336.jpg

子猫ちゃんの社会化にも一役買ってるみたいだね。(笑)




DSC_1354.jpg

お散歩が大好きだという、アリサちゃん。
このお洋服着て、冬のお散歩をいっぱい楽しんでね!


そして、だん吉さん、お洋服ありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお婿先を見つけて下さって、ありがとうございました(*^▽^*)

アリサちゃんぴったりですね~♪
レオなんて、お尻が破れそうなくらいパンパンでした(笑)

これからの時期は、イタグレさんにはお洋服が絶対必要ですもんね。
ぴったりな子がいて、本当良かったです~(*^_^*)
さらさらぴこさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございます!!

さらさらぴこさん、だん吉さん、ありがとうございました。
早速、昨日の散歩から、装着!見せびらかしながら歩いてます。
(走ってます(笑))
もう、これ以上体系的に体重を減らすことは不可能なので(笑)、
この服をいつまでも着れるよう、体重維持と健康管理に頑張っていきます~~。

しかし、イタグレって、ミニピン以上に合う洋服探すの大変ということが、本当に身に染みてわかり始めました。
でも、必需品ですもんね~~。

本当に、ほんとにありがとうございました!!
是非、近いうちに・・・・お会いできる機会を~~~。

No title

嫁ぎ先が見つかって良かったです! アリサちゃん良く似合ってますよ~♪
しかし子猫わらわらウラヤマシ~!!!!
アビたんばっかし... 虎力のパピー時代思い出す~

No title

このお洋服の婿入り先、
実は気になっていたんだよね~。

まさにピッタリのイタ女子さんのところに
婿入りできてよかったね。

わが家、ゆずが来て以来、今週こそは
わっちのワードローブを整理しなくちゃと
思いながら、早や●か月・・・。
年末までには何とかしなくちゃ。

わが家にも何方かに再利用してもられる物が
あるやもしれないし。(笑)

No title

シンデレラはアリサちゃんだったんですね!!

可愛い(●^o^●)可愛い(●^o^●)

No title

かねこみみさんのブログ 、しっかりと拝見してきました・・・
子猫4匹とても可愛かったです、ここもイタグレと猫ちゃん仲良しですね、毎朝の子猫のドタバタ運動会が頭によぎります・・・
賑やかそうですね・・・・

さらさびこ家も、シオンちゃん&かれんちゃん&猫ちゃん・・・・っていうのはどうでしょう~・・・おもしろそうです・・・(笑)・・

追伸・・・コメントの反映不具合申し訳ありませんでした、
コメント頂いていたみたいで、形跡も残っていませんでした・・・
おそらく、メンテ中だったのか、何かの不具合が発生していたのかもしれません・・・・これからも、よろしくね!

だん吉さま

だん吉さんがプレゼントしてくださった
イタ服のおかげで、アリサちゃんのことを
知る事も出来ました。
ありがとうございます!

本当は、シオンかかれんを
ダン君とペアルックさせたかったけど
いかんせん体型が…。(^-^;

寒くなってきましたが、また
一緒に遊んでくださいね!!

かねこみみさま

アリサちゃんに着てもらえる事になって
よかったです~♪
かっこいいダン君とお揃い!
いつか、並んで写真撮れるといいな~。

寒い時期のお散歩は、耳を傷める事も
あるので、スヌード付きで安心ですよね!
これにコートを重ねれば怖いものなし~!

イタグッチーさま

そだった!
イタグッチーさんの所もアビシニアンだった!
アビを飼った事のない私でも
(シャムとヒマラヤンは飼ってました)
目尻が下がる、この光景。
イタグッチーさんにはたまらんでしょ!(^-^)

わさゆずママさま

わさゆず家の大掃除は、
まず犬服の整理から…?(爆)

きっとわさびちゃんが小さい時の服も
とってあるでしょうから、うまいこと
ひっぱりだして、ゆずちゃんに
着せてあげないと♪

…さっさとしないと、あっという間に
ゆずちゃんがわさびちゃんを
抜かしちゃうんじゃ!?
どうなんだろ?大きさ的にどんな
バランスの姉妹になるのかな。(*^.^*)

まつり家さま

すごく似合ってるでしょ~♪
写真を見た時に、「ばっちりやん!」って
私も嬉しくなっちゃいました。(^-^)

いげのやまさま

シオンかれんが、猫と同居!?
…ありえません。(^-^;
シオンは割と平気のようですが、かれんは大興奮!
お散歩の時に猫がいると大変です。
それでも、他の犬を見かけた時よりはマシと言うのが
なんとも。(爆)

コメント、私のPC回線の方が悪いんだと思います。
いくつかのHPで反映されなかったんですよ。
(印刷屋の嫁さんの所でもそうでした)
またコメント送らせてもらいますね!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR