コンテントヘッダー

屋外ランより室内ランで♪

12/7 土曜日

本当は雨の予報だった日。
予報が変わって晴れになりました!



しかし、やっぱり雪の多いこの場所は、
冬は雲がかかりやすい…

やってきたのは、2年ぶり位の銀木犀さんです。
(シオンはお留守番だよ)


出来た当初、何度かお邪魔していたのですが
それから足が遠のいていました。
うちからは30分ちょい位なんですけどね。






今回は、エルニア家と一緒にやってきましたよ♪

DSC_4637_20131208224401d81.jpg

いつもながら、色違いのオシャレなお洋服を着こなす
美形兄妹。



週末は混んでいると聞いていたので
(週末に来たのは初めて)
早めのお昼にしました。

DSC_4639_20131208224404f1d.jpg

今月は中華。
美味しかった!!

以前食べた和食もとっても美味しかったから、
また和食の時にも来たいな。





お昼を食べ終わった後も

DSC_4627_20131208224357788.jpg

まだまだランは大型犬さんでにぎわっていたので
ランには行かず。(爆)
シオンも待ってる事だしね。


そのかわり、室内ランで遊ぼうよ!




って、うちのリビングですが。(笑)

DSC_4651_2013120822442880f.jpg
                                    「エルニア家参上。」



風が冷たいこの日、うちのリビングでのんびりしてもらいました。
その様子は、次回♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



DSC_4641_20131208224407c7e.jpg

バナ兄が銀木犀さんのトイレから興奮してでてくるから、何事かと思ったら
「こんなかわいいもんがあった!!」と何枚も写真を撮ってました。
え~、スプレーボトルカバーです。







テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

え??

えぇぇぇぇ〜〜〜〜!?
銀木犀さんに行って、ランに行けなかったのか〜!!
そっか〜どんなランかちょっと楽しみにしたたんだけど
大型犬が多いって聞いてたもんなー
アハハ、ニア&かれんコンビはあかんかもね〜。(笑)
残念やったね! また次回に一緒に遊んでよー
私も一回行ってみたいなー♪
さらさらぴこ家から30分なんやねー。
1ヶ月に1週間しかオープンし無いってのが残念!(笑)

ほんとに~(笑)

結局ランで遊ばず、ワンずは飼い主ランチの付き添いだったとゆー
おち(笑)
でもねぇ・・・ニアとかれんちゃんやったら、えっらいことになりそう
やったからね^^;
でもランチが目的やったから、人も少なくてゆっくり食べれて♪
よかった~~(^^)
そのあとの室内ラン♪楽しかったしっ(^^)

あるかあちゃんさま

元々ね、「お昼に大型犬がいない状態だったら
ちょこっと走ろうか~」位の感じで行ったの。
完全ランチ目的。(笑)
で、大盛況だったのであきらめた。

そうなんよ、うちから一番近いドッグランだと
思う~。また来てちょうだい!(^-^)

エル&ニアママ さま

完全にランチの付き添い犬になってた
3匹。(笑)
まあ、こんな事もあるでしょ。(^-^)
早いランチだったけど、中華なのに
さっぱりしていて、するする
食べられたよね♪
次回は和食を食べて欲しい!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR