コンテントヘッダー

くつろぐ、くつろぐ

12/7土曜日

エルニア家と共に帰って来た私達を出迎えてくれたのは、



お留守番だった、シオンです。



シオンはフリーにさせてても、悪い事をしません。
(かれんと違って)
でも今回は体調が悪かったので、どこかでもどしたり
してないかな…って心配でしたが、大丈夫でした!




DSC_4671.jpg
「よくもまあ、私抜きで楽しいとこ行ってきたわね!」


いや、かれんはドックカフェに連れて行かれただけ。
何にも楽しい事してないよ。(爆)



エルニア家には何度もお邪魔していますが、
エルニア家がうちにやって来るのは初めて。


エル君とニアちゃんの反応が気になりましたが・・・

DSC_4646.jpg

いきなりこんなんに、なってました。(笑)




DSC_4673.jpg

すこ~しだけ遊んだりもしたけど、



DSC_4650.jpg

ほぼずっとまったりしてました。




エル君はといえば、

DSC_4648.jpg

シオンとかれんの寝どこをめぐる旅に
出ていたようです。





DSC_4654.jpg

気がつくと、違う所でくつろいでる。





DSC_4656.jpg

ここにもエル君がいたんだけど、お日様が当たったとたんに
ニアちゃんが横取りしてました。
すんごく強引で、笑えるほどだったんだけど、その映像はナイ。



DSC_4658_2013120923183010a.jpg

お兄ちゃんも、大変なんだね。




そんなエル君の、この日のお気に入りは…

DSC_4663.jpg

何故か私の左脚でした。
骨がゴツゴツしていて、あんまり寝心地良くないと思うんだけどな。(爆)
でも寄りそってくれるエル君を見て、私はとっても幸せでした。
かれんは、嫉妬してたけど。



DSC_4680.jpg


あ~、シオンがうつる病気じゃなくてよかった。
エルニア家に来てもらえてよかった♪

また来てね!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いなぁ~
まつりは、ドッグカフェが楽しいことなんだけど・・・

みんなかちこいなぁ~可愛いなぁ~

まつり家さま

まつりちゃんは、ドッグカフェに
行き慣れてるんだ~。
かれんは、なかなかリラックスできなくて
「なんで、私はここに来たん!?」って
感じでした。(^-^;
カフェの楽しみ方の極意教えてやって!!

No title

シオンちゃん、ちゃんと一人(犬)でお留守番しても
代償を求めたりしないのね。えらいなあ。
もどしたりしなくてよかった。
大丈夫、うつったりしないよ。
ゆずのもうつらないからね(笑)

シオンちゃん、吐くの防止で、ステロイドを飲む時に胃薬やビタミン剤もいshそに処方してもらうと違うかも。ゆずはそれに他も含め4種類の薬カクテルだったけど、全く大丈夫だったよ。
何にしても取りあえずよくなってよかった!!!

エルニア家、初めてなのですね~。
エルくん、ほんとまったりだね。
でも、日向をニアたんに取られちゃうっての笑える。
(わが家も一緒)

えー、バナ兄とツボが一緒の件も思わず笑っちゃいました!


寝床めぐり(笑)

ほんとに、エルちんは寝床めぐり♪
ニアたんは、躍りっぱなし(笑)
そして、飼い主もまったりできる空間♪ほんとに心地よかったでーす!
寒い日は、あったかいおうちでまったり~♪もいいもんだね(^^)
またお邪魔させてね~(^^♪
ありがとうございました~~❤

わさゆずママさま

うちもお薬カクテルになっちゃった~!
ゆずちゃん、まだお口も小さいのに
いっぱいお薬飲むの大変だったろうな。
シオンも、大変そうでした。(^-^;
(無理やり飲ませたけど)

日向ぼっこの場所の取り合いね、
シオンとかれんはわさゆず姉妹と似てる。
ぎゃうぎゃうってちょっと言ってみたり、
遊ぼうって誘うふりして、動いた所を
すかさず取ったり、取られたり。(笑)

エルニア兄妹はもっとすごかった!
ニアちゃん、じりじり近寄って行って、
エル君の上にど~ん!って。(爆)

そうそう、ツボ(?)の件、
偶然とはいえお先に失礼しました~。(*^▽^*)



エル&ニアママさま

エル君が、あそこまでくつろいでくれるとは
思わなかったよ!(^-^)
ニアちゃんは…ダンスのついでに、匂いつけ!?
シオンとかれんの匂いも堪能してくれたかな?(笑)
実は、シオンがちょこちょこ汚した後だったので、
ほとんどの毛布は洗いたてでした~。
きれいなわんこ毛布で(本当は人間用もあるんだけど)
お迎えできてよかった♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR