コンテントヘッダー

で、その頃かれんは。

1_201312120755107de.jpg

姉ちゃんの事が心配でした。
寝てばっかりだし。
ご飯もあんまり食べないし…。






2_2013121207551438e.jpg

私に出来る事といえば、
残飯の後片付け位。








DSCN4490.jpg

で、私、ふっくらしました♪
久しぶりに4.9キロ!
お肉付いてるから、寒くないよねって
裸で暮らしてます。



(この時肘の傷がよくなかったので、服を着せてなかっただけですが~)


いや~、わんこご飯の残りは私が食べるわけにもいかないので
かれんのお手伝いは、実際助かりました。

それで、最近ずっと4.6キロだったかれんが、4.9キロに!
(私が思う)かれんの理想体重です。
ちょっとぷにょっとしていて、触り心地がいい♪


その分、シオンはゴツゴツして触り心地が悪い…。
頑張って、二匹とも冬対応でぷにょっとさせるぞ!お~!
目標は、シオン4.6キロ!(只今4.05キロ)








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かれんちゃん、4.6~4.9キロですかぁ~・・・
それにしても我家は5.6~5.9キロでウロウロしています・・・
この1キロの差は何?・・・って思う事も・・・
かれんちゃんって、見た目は大きく見えますが、我家のイタグレより一回り小柄なのかなぁ~・・・って・・・・・・思う事もあります・・・

シオンちゃんも頑張って体重回復してくださいね!

いげのやまさま

シオンとかれんは大抵
「思ってたより、小さい!」って
言われますよ♪
シェイミーちゃんよりも小柄だし
実際に見たら、いげのやまさんも
きっとそう思うはず。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR