コンテントヘッダー

寒い時期の寝床のお洗濯

10日ほど前の暖かい日に…



シオンとかれんは、フリースのロンパースを一日中着せられていました。


なぜかというと…




DSCN4466.jpg

シオンとかれんの巣が洗われていたからです。(爆)





DSCN4460_2013121423523401d.jpg

いつもは、こんな感じになっていて
シオンとかれんは毛布の中にもぐっているのですが





DSCN4467_20131214235250338.jpg

この日はもぐる所がナイ。
(左の黄色いのは、毛布にくるんである湯たんぽ)







            「乾くまで、うちらのお気に入りの場所に、もぐられへん…」
DSCN4465.jpg


寒い時期の、寝床のお洗濯。
お出かけする日を狙って洗ったりするのですが、
なかなかタイミングが難しいです。

シオンとかれんからしたら、少々臭くても(笑)
そのままにしておいて欲しいんだろうな。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)











テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR