コンテントヘッダー

まぬけな2匹だから



あたま隠して、尻隠さず。

(いつも器用に入って行くから、こういう状態は実は珍しい)






DSCN4553_20131219075543455.jpg

からだ隠して、尻尾隠さず。

(シオンはよく導火線を出したまま寝てる)




うちの2匹はおまぬけさんなのですが、そのおかげで(?)
ちょっとはお役にたてたみたいです。


実は、ピノちゃんに術後服を送りました。
新品ではなくて、シオンのお古。

仮住まい

シオンが避妊手術の後、ちょっとだけ着ていたものです。


もううちは使わないから、衣替えの度に
「捨てようかな…でも、ほとんど使ってないしな…」と
悩んでいました。


なぜうちはもう使わないか?

うちは二度と手術する事がないから!

…と言い切れればいいのですが、そういうわけではありません。


シオンとかれんの避妊手術の後、わかったことがありました。




シオンはビビリすぎて、傷跡に口を近づけることがなく

かれんは体が固すぎて、傷口に口が届かない



からです。(笑)


術後服、いらんかったな~って思っていた所に
「お古でも、替え位にはなるやん!」ということで
送らせてもらいました。



早くピノちゃんが、元気になりますように!
おまぬけなシオンとかれんと一緒に、私達も応援してます!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


(かれんも骨折の手術・入院から帰って来た時
1週間ほどはずっと大人しかった。
そして、かれんの歯も2カ所位かけています。
ちょこっとだし、いつかけたのかわかんないけど。)



















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

誰かさんと一緒

 二度と使わない理由、シオンちゃんはまだしもカレンちゃんの理由はうけた。毎朝靴ひも結ぶのに悪戦苦闘の誰かさんとおんなじだ。v-379は術後すぐ着せられたので傷口自体を知らないままだったような気がする。
PS ピノちゃんの一日も早い回復願ってやみません。

橙Baba さま

靴ひもが結びにくい誰かさんと、かれんは
違いますよ!!(笑)
かれんは骨の構造的に無理なのです。
ストレッチ運動が足りない誰かさんと
一緒ではありません。(* ̄▽ ̄*)ノ"

ピノちゃん、きっとブログを読んでる人みんなが
自分ちのIGの事のようにハラハラして、ほっとして
応援してると思います。早く元気にな~れ!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR