コンテントヘッダー

ピンクのイタグレが届いたよ♪

木曜日の夜…



我が家にプレゼントが届きました。





DSCN4565_2013122114012685b.jpg

素敵なラッピングで、クリスマスらしい~!

あ、シオンしか写ってないのは、夜遅かったので
かれんは寝てたのです。








このプレゼントを開けて、声をあげて大喜びしたのはバナ兄。
(私は中身知ってたからね)
なぜかというと…


DSCN4568_20131221140133135.jpg

じゃ~ん、バナ兄が銀木犀のトイレで興奮した(?)
ピンクのイタグレスプレーボトルなのです!

(過去記事は コチラ

全くの偶然だったんだけど、その次の日のわさゆず家の
ブログ記事がこのイタグレスプレーボトルについてだったのです。
(『街角で見つけたイタグレスプレ~ボトル♪』)

そしてそして、そのイタグレスプレーボトルをうちに
プレゼントしてくれたのです!!


(あかん…うまく説明できひんけど、わさゆずママとバナ兄の
ツボがたまたま一緒だったって事。
同じ時期に、バナ兄は奈良でハートを射抜かれ、
わさゆずママは横浜でハートを射抜かれてたらしい。)




DSCN4572_201312211402115b7.jpg

ラッピングのシールもかわいい!





DSCN4569.jpg

シオンはすぐにはピンクの子を受け入れられないらしく、
距離をとってオスワリ。(笑)





DSCN4571_201312211402078fb.jpg

わんこウマウマもプレゼントしてもらっちゃいました♪
(これって有名な横浜の馬肉のお店だよね!)




DSCN4573.jpg

わさゆず家、ありがとうございました!!

(ウマウマがあったとしても、距離が縮まらないシオン(爆))






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



DSCN4567_20131221140130f9c.jpg
なんとか、座りました。
(夕がたの光だから、変な写真になっちゃった)

















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

質問です

このピンクのスプレーボトルは、どのように使うのでしょうか?
ただの置物ではないですよね。
芳香剤のスプレーなんですか?

ツボっ(笑)

気に入ってくれたかなあ。
ホント、すごい偶然でしたね。
そして何色か悩んだのですが、やっぱり、バナ兄の
ツボ、ピンクにしました~(笑)

そしておやちゅは、横浜Diara製だよ。
こっちも悩んだのですが、いつも手作り派の
シオン・かれん家、ここのものなら材料も
安心なので採用してみました。
姉妹に気に入ってもらえるとイイな。

では、素敵なクリスマスを♪


kyon2さま

これはあくまでも入れ物なので、
好きなのを中に入れて使うんですよ♪
といっても、かわいすぎてまだ
使ってないんです。(^-^;
オブジェにして楽しんでます!

わさゆずママさま

ありがとうございました!
他の人には申し訳ないけど、
「やっぱりピンクが一番かわいいやんな!」と
大喜びしてました。(^-^;
50近いおっさんが、ピンクで喜ぶ姿も
ちょ~っとアレなんですけどね。(爆)

Diaraさんの高級おやちゅも
とってもうれしいです。
手作りのはどうしても種類が同じのに
なっちゃうから、シオンもかれんも
違う種類が食べられてうれしいと
思います♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR