コンテントヘッダー

クリスマスイタグレあるある…なのか?

12/21
シオンとかれんを連れて、クリパに出かけましたよ。



これを見て、どこへ行ったか分かる人はかなりのIGdays通。





DSCN4588_20131221230230e3d.jpg

なんてことは無い、実家へ行ってクリスマスパーティーという名目で
飲んだり食ったりをしてきただけです。(笑)


父は飲まずに送迎をしてくれました。ありがとう!!!






DSCN4581.jpg

シオンは実家へ来ると元気がでるので、免疫力アップのためにも
いいんじゃないかなって思ってます。




そして実家は…

DSCN4586.jpg

床暖房でぼっかぼかなので、イタグレにとってはパラダイス♪
どこにいてもあったか~い。
(実際、私はいつもの格好でいたら汗かいちゃいました)





DSCN4577.jpg

クリスマスなので、やっぱりケーキを食べなくちゃ。
シオンとかれんの分はないよ。ごめんね!





DSCN4578_20131221230201177.jpg

今年も知り合いの人のノルマ達成のために、
ロー○ンでケーキを買いました。
去年と同じ、マロンロールケーキ。
そして、やっぱり今年もウマウマでした。
このケーキは絶対おすすめ!



そして、しばらくして夕飯を食べる時…

母が買っておいてくれたスパークリングワインを開けました。


シュポンッ!ってコルクが飛んだと思ったら…


DSCN4583_20131221230211c30.jpg

かれんが走って来て、こんな状態に。(爆)

毛布をひっかけたまま、コルク咥えてる。
(すぐにコルクは取り上げられちゃいました)



去年、コルクをカミカミさせたの

DSCN1818.jpg

覚えてたのかな?




他のイタグレさんもコルクにはこんな反応するんかな?




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)

















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイガース的な??? う~~んワカラン!… 不真面目な読者です(テヘッ)
ハッ! 来週早々クリスマスやん!! ケーキ予約してへんし何も考えてない・・・ ことしは何もなしやな~

コルクあけるようなオシャレなイベントをしたことがな~い(爆)
でもバケットあたりはもって行きそうだな~

イタグッチーさま

そんな悩んでいただくものでも…。(^-^;
実家ですよ!実家。
タイガースファンの母が住んでる実家です。
だから、こんなものがそこらへんに
置きっぱなしになってるわけですね。(笑)

ケーキは予約しなくても、イタグッチーさんだったら
美味しそうなの作れるんじゃ!?(*^▽^*)
あ、中身は生肉じゃないやつね。(爆)

No title

イタグレクリスマス・・・これもいい感じですね、
シオンチャンが元気になれるのであれば・・・

何々?・・・コルク・・・・んんんんんん~・・・我家のイタグレは、
どうなのか?また、調べておきます・・・それよりも、余談ですが
我が仲間の双子ちゃんは、ワイン・・コルクの臭いが大好きで、
ポケットに大事そうに持っているのを以前見かけましたよ・・・(笑)

いげのやまさま

ワンコじゃなくて、アイドルちゃんが
コルク好きだったんですね!(^-^)
でも、なんとなくわかる。
私も子供のころ、お酒は飲まなくても
ちょっと憧れる所がありましたから。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR