コンテントヘッダー

FITに大人5人犬4匹詰め込んで

12/22日曜日

田舎の我が家に、お友達が遊びに来てくれました。

とある集合場所に車を停めて、うちのFITにみんなが乗って
観光しました。案内は、地元民にまかせて♪


まず最初に向かったのは上野城。
…こんな寒い時期の午前中に、観光客なんか
誰もいないだろうと思っていたら、
一番近い駐車場はあと3台分しか空いてませんでした。
3分遅かったら、遠い所に停めなきゃいけないとこだった!
び~~っくり。



みんな、こんなとこに何しにくんねんやろ…

私達は、犬の散歩をしに来たのです♪



上野城を散策する間は、晴れ間もあって風も弱くてラッキー!
帰る時には、曇ってきて風もびゅーびゅーでした。
みんなの心がけがいいからやね~。




P1040024.jpg
(PHOTO BY 双葉さん)

そして、見てみて!

シオンの尻尾がルンルン状態!
尻尾あげあげでずっと歩いていました。
やっぱり、みんなと一緒だと楽しいんだね~。





DSC_4690.jpg

上野は松尾芭蕉生誕の地なので、記念して俳聖殿が建てられています。
生家はもうちょっと離れた所にありますよ。



DSC_4704_20131223174150416.jpg

そして、上野城!

おしいな~、もうちょっと早くきてたら
年賀状にできたのに。(笑)



P1040066.jpg
(PHOTO BY 双葉さん)

今回遊びに来てくれたのは、樹菜子ちゃんとアル君。
ようこそようこそ!


上野城公園をくるっとまわって30分ちょっと。
寒くなってきたし、うちへどうぞ~♪  

続く





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


本当はぷっちちゃんも来てくれるはずだったんだけど、
ぷちぴこ家は只今、頑張ってるぴこりちゃんの看病中です。
(ぴこたん、頑張ってるね!応援してるよ!)










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ! 上野城散歩ええな~♪
コアじゃないけどお城フェチな我が家、是非ご一緒に~!!

詰め込まれましたっ!

FITに5人と犬4匹??
む・無理なんじゃ…って思ったけど行けたね。(笑)
って、言うか逆に面白かった!!(笑)
気を使わない、なんでもありやろ!メンバーなので
スンゲー面白かったのかも…。(爆)

シオンちゃん本当に嬉しそうに歩いてたね〜
こっちまで嬉しくなっちゃいました!

ホント、楽しかったなぁーありがとね−♪

No title

ほんとだぁー

シオンちゃんの尻尾が楽しそうに上がってますね^^
仲良しさんが集まって嬉しかったんでしょうね。

私まで、嬉しいっ☆

お城、カッコイイですね。

イタグッチーさま

コアじゃなければ、是非お越しください!
ここのお城、サッシが入っているような
中途半端なお城なんですよ。(笑)
来てくれたら、喜んでご案内いたします♪

あるかあちゃんさま

私は「全然余裕~」って思ってたよ。(笑)
(楽観的すぎるのか!?)
あるかあちゃんと、双葉さんにはちょっと
狭い思いをさせちゃったけど
冬じゃなかったら全然余裕じゃないかな。
さすがにジャケット着てると
狭くなっちゃうけど。(^-^)

私もこのメンバーだと、気を使いなさすぎて
すんませんって感じ。(爆)
でも、楽しかった~~~!

てぃばぶ(miki) さま

久しぶりに、シオンのルンルンお散歩姿を
見る事ができました!(^-^)
てぃばぶさんみたいに、近くにイタグレ友達が
住んでたら、しょっちゅうお散歩に
つきあってもらえるのにな~。
いつもシオンの事気にかけてくださって
ありがとうございます♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR