コンテントヘッダー

レッグウォーマーをもらったら

クリスマスイブに、我が家にプレゼントが届きました。



夏至子さんが送ってくれたんです♪




DSCN4626_201312242248451a5.jpg

レッグウォーマーとわんこクッキーとシュトーレン。(多分…パンに詳しくないけど)
シュトーレンはわんこの届かない所に保管。



実は今までレッグウォーマーが無かったので、試せなかったのですが・・・

DSCN4630.jpg

これってやっぱり、みんながやってるだけあって
スヌードにぴったり!
長いのを半分に折って使うのもいい感じ。
(シオンのは半分にしてます)






DSCN4628_20131224224848eb5.jpg
「マッチ…マッチはいりませんか?」

じゃなかった

メリークリスマス!!





でもこのレッグウォーマーは、飼い主用にってもらったから
シオンとかれんには似たようなのを見つくろってあげるね♪


DSCN4631_20131224224851faa.jpg

そのかわり、クッキーは全部シオンとかれんにあげるよ♪


夏至子さん、ありがとうございました!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まつりもやってるよっ!!クリスマスプレゼントもコレだった(笑)

ただ、まつりの場合短いバージョン。赤ちゃん用でもいいんだけど・・・それでも長くって(笑)
ちょっと前まであったのに・・・

レッグウォーマーは2こ1なのでちょうどいいよね

かわいいね〜!

レッグウォーマーいいよね〜(笑)
我が家の、だいぶ伸び伸びになったから
新しいの見繕わないと…。
子供用で十分だと思うよー
きっとめっちゃ可愛いよ♪
これからのシーズン探せばきっと
カワイイのセールしてるはず〜。
あたしも買おうっと!!(笑)

シオン・かれん姉妹のレッグォーマー姿
めっちゃ可愛くって朝からニマニマだった。(笑)

No title

とっても暖ったかそう。
二人(犬)ともスヌードOK派?
ならば、この際、
愛犬と共用ってのはどうでしょう(笑)

ともあれ、メリークリスマス♪

No title

そうそう、レッグウォーマーってスヌード代わりにピッタリなんですよね~♪
ジャスパーは1月の極寒のなか裸スヌードで走り回ってます(爆)
変態にしかみえない姿がお気に入り~♪

かれシオも試してみてね~

No title

マッチ売りのシオンちゃん&かれんちゃん・・・可愛いです・・・
レッグウォーマーは、飼い主さん用だったんですね!
でも、シオンちゃん、かれんちゃんにお似合いですよ!

お腹に巻けば、犬用腹まきにもなりそうですね(笑)

メリークリスマス!

No title

メリークリスマス☆

レッグウォーマー便利ですよね。
素敵な色柄 似合ってるよー


夏至子さんの作るクッキーやケーキ美味しいですよね。
今年のクリスマス会に、みんなで一緒に食べました~。

まつり家さま

そっか、まつりちゃんのスヌードにするんだったら
おこちゃま用じゃないとだめだよね。(笑)
まつりちゃん家のスヌードは、
一足かえば洗い替えができるね♪

あるかあちゃんさま

アル君は、結構ぴったりしたの
つけてるでしょ?
シオンとかれんは、ぴったりだと
ちょっと嫌そうなんだよね。
だから、大人用のを二つ折りにすると
ふんわりしていて調度いいかな。
本当はぴったりの方が風避けにはいいけど!

> シオン・かれん姉妹のレッグォーマー姿
> めっちゃ可愛くって朝からニマニマだった。(笑)

もう、親戚のおばちゃんの様な発言!
こっちこそうれしいやんか!!(*^▽^*)

わさゆずママさま

一応、シオンとかれんも
スヌード持っているのです。(^-^)
でも、短くってイマイチなので
(私の手作り)
こっちの方がいいな~って
試してみました!

イタグッチーさま

ジャスパー君は耳が弱いのかな?
その他は大丈夫ってこと?
で、裸スヌード???(^-^;
家の中では、かれんもそうでしたが
外でそれをやる勇気はない~。
ジャスパー君ので堪能させてもらうわ~。

いげのやまさま

腹巻!!(笑)
もうちょっと太くないと無理けど
このまますっぽりかぶせられたら
かわいいだろうな~。
チューブ犬みたいになっちゃうだろうけど。
シェイミーちゃんも、いいクリスマス
過ごせたかな?(^-^)

てぃばぶ(miki) さま

この色合いに似たのを
探そうかな~って思ってます。(^-^)
編んで作ろうって思ってたけど
本当にレッグウォーマーって
ぴったりの形に出来てるんだもん。
利用しない手はないですよね!

ケーキ、美味しそうでうらやましかった~。
いつもお友達とワイワイ、楽しそうですね!!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR