コンテントヘッダー

わんこが仲よくすると、幸せ♪

12/22土曜日

ぎゅうぎゅう詰めのFITで、伊賀上野城から我が家に帰って来た我々。
ようこそいらっしゃいました!



わんこは一番いい場所を知っている…。(笑)
時々だけど、日が差してたからね。







DSCN4594.jpg

場所を取り損ねた、要領の悪いシオン。
あほやな~。





アル君は、何度か泊まりにも来てるから
すんごくリラックス。

DSCN4590.jpg

そして、シオンとも一緒のクッションに入らない、かれんが!!
アル君と一緒に入ってるよ!!





DSCN4589.jpg

ただし、こんな表情だったけどね!(爆)





樹菜子ちゃんは、いろんな場所を点々とし…

DSC_4722_20131225223003fa0.jpg

「シオかれちゃんの寝床、まあまあ気持ちええわ」





DSCN4593.jpg

やっぱり一番気持ちがいいのは、窓辺のクッションだと
わかったようです。






DSCN4597_20131225223110d69.jpg

気持ちよく寝てるから、アル君が上に乗っても
怒らない♪




さて、このパーティー。
「ワンコの寝顔を愛でる会」ではなく「忘年会」だったのです。

なのに、食べ物の写真が一枚もないという…。(笑)
おいしい食材を持ってきてもらって、鍋につっこむだけの役割でしたが
私もバナ兄もまあまあ忙しかったのです。

初めて骨付き鶏肉を入れた鍋を食べたけど、おいしかったな~。



おしゃべりも盛り上がって、暖かくって
わんこは仲よく寝ていて、
本当に幸せでした♪


あるかあちゃん、樹菜子家来てくれてありがとう!
また来てね♪
(あの集合場所なら、大阪からでも下道で1時間半だもんね!)




何をしたわけでもないのに、

DSC_4731.jpg

シオンとかれんは、この後ぐっすり寝ていました。



DSC_4729_20131225223006ce0.jpg

次の日も、シオンとかれんはのんびりペース。
飼い主達助かっちゃいました♪






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鍋の写真が…鍋の写真がないだなんて~!!!!
そこイチバン重要ですやん(笑)

イタグレは快適場所を探すのが得意ですよね~(てか常に寒がってるとも言えなくはないか)
窓際争奪戦 勝者は結果的にアルくんなのかな?

お散歩でお疲れだったので、人間だけでのんびり過ごせたようですね♪

No title

3枚目の写真のかれんちゃんとアル君…
きんちょーしとる~可愛い♪
かたや…
ダレダレ一家ですみませんねぇ^^;
それに、とーちゃんがカメラ勝手に使っててすんません。

まあまあどころか、ずーっとキッチンとダイニングを
行ったり来たりして貰ってた様な(汗)
甘え切ってしまいました。ご馳走様でしたー!

イタグッチーさま

いや~、うちのカメラマンが全くやる気がなくて
私も指示を出すタイミングがなくって。(^-^;
次回は、ダンナに鍋の用意をさせて
私が写真を撮っちゃろか。(* ̄▽ ̄*)ノ"

ここに写ってる写真もほとんどが
樹菜子とーちゃんに撮ってもらったの
なんですよ~。

双葉さま

わんこは文句なしにリラックスしておりましたし、
人間もリラックスしてもらえてたら
それ以上うれしいことはないです♪

写真は、助かりました!
とーちゃんさんが撮ってくれてたおかげで
なんとか記事にできました。感謝感謝です。
一枚目の写真も、双葉さんから
もらったやつだった…。(^-^;
(書くの忘れてゴメン)

また田舎にのんびりしにきて
ちょーだい!(*^▽^*)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR