コンテントヘッダー

2013年、ありがとうございました!

シオンとかれんのおかげで、2013年も
たくさんの人と交流する事ができ
本当に楽しい一年でした。

みなさま、本当にありがとうございました!


シンクロ姉妹

年齢がいってる割には、ぼ~っとしている夫婦なので
ご迷惑をかけてしまった方々もいらっしゃると思いますが…

シオンとかれんに免じて、どうぞお許しくださいませ♪
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。




DSCN4502_20131230223053de1.jpg
私の大好きな二匹と一人

どこまで続けられるかわかりませんが、
この「毒にも薬にもならないブログ」も
もうちょっと続けるつもりです。
お付き合いいただければ幸いです♪





DSC_4773.jpg

どうぞ良いお年をお迎えください!








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち込んでる時、いっぱい励ましていただきました。
くるみのことをいっぱい応援していただきました。

本当にありがとうございました。

ルークさま

今年はお会いできてうれしかったです。
そして、ブログもいつも笑わせてもらってます。
(クリスマスプレゼントの記事好きでした!)

くるみちゃん、数値が安定しないようですが
年齢とともに落ち着く部分もあるかもしれませんね。
シオンがそうでした。
というか、今回シオンの数値があまりに平均値だったので
「めずらしい」と思った位です。(^-^;
3歳半を過ぎてやっと落ち着いたのかも。
くるみちゃんも、そうなるといいな。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR