コンテントヘッダー

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。



毎年恒例の、年賀状の写真での御挨拶です♪

後ろに写っているのは、世界遺産に登録された富士山。
10月の海おさへ行く前の日、まかいの牧場で撮ったものです。


バナ兄は散歩バッグをかけてるし、私に至っては
ワンコの水飲みボトルを手にしてるという状態です。(笑)
私ららしくていいや~。


2014年も、みなさまにとって
いい事がたくさんありますように!



ということで、明日はまたまた毎年恒例のアレです!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

昨年は随分色々なところへ遠征?されましたね。
今年のぴこ家?はさてどこへ?
楽しみにしております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとー!

かあちゃんとアルが、愛してやまない
さらさらぴこ家!!
どうかどうか、このファミリーにとって
2014年もたくさんのいい事と、笑顔で
あふれていますように!!!!!
シオン&かれん姉妹も健やかでありますように!!


今年も、いっぱいお世話になります!(今から宣言)
たくさん遊ぼうね〜。


一年の始まりに 愛の告白しておきましたっ
今年一年、この告白に縛られるはず〜(爆)

明けましておめでとうございます。
去年はダン&レオと遊んで頂いてありがとうございました(*^▽^*)

今年もさらさらぴこ家にとって良い一年でありますように☆

今年もダン&レオと遊んでやって下さいm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます

ファミリーのお写真、素敵です!
今年は、どちらかでお会いできたら嬉しいなぁ♪
さらさらぴこ家にとって、素敵な1年になりますように。

今年もヨロシクお願いします。

あけおめでーす!

新年あけましておめでとうございます。
シオンちゃん、かれんちゃん、バナ兄様、さらさらぴこさんにとって
素敵な1年となりますように!

今年もよろしくお願いいたします!

新年おめでとう♪

あけましておめでとう。
今年もバナナ組の一員として
バナ兄のあとについてゆきます~。
本年もよろしくネ~。

明けましておめでとうございます♪

富士山と家族写真素敵ですね~~~。
うちも撮りたいなぁ~うちはツバサに富士山のかぶりものを
被せて撮るしかないかもなぁ~

旅行で美人姉妹に会えるのを楽しみにしてます~~♪

賀正

 あけましておめでとうございます。なかなかお会いできない分ブログを楽しみにしています。今年もよろしくお願い致します。

Kyon2さま

今年もよろしくお願いします!

うちも結構うろうろしてましたが、
kyon2さんは、気がつくと
海外へ出られてましたよね!
今年はどんな所へ行って、
どんな事に挑戦しはるのか…
目が離せません♪

あるかあちゃんさま

さらぴこ家もアル君とあるかあちゃんの事が
大好きだよ~♪
…正月早々、私らの頭の中は
ぽわぽわし過ぎの様な気もしますが。(笑)

今年もいっぱい一緒に楽しい事しようね!
アル君とあるかあちゃんにとって
素晴らしい一年になりますように~♪

だん吉さま

おめでとうございます!
そして、今年もよろしくお願いします。(^-^)
ポニワンへ行く時なんかには
お声かけさせてもらうので、
遊んでくださいね!
また、ダン君レオ君に会うのを
楽しみにしています♪

てぃばぶ(miki) さま

おめでとうございます!

そういえば、てぃばぶさんとは
ちらりとSVでお会いしただけなんですよね。
なんか、もっとお会いしてる気がしてましたが…。
今度はティアラちゃんにも会ってみたい♪

真樹@デコマ母 さま

おめでとうございます!

かれんの事で、私が「しゅ~ん」となってる時に
励ましてくださってありがとうございました!
今年も、かれんと一緒に頑張るつもりです。(^-^)

デコマ家にとって、本年がうれしいこと
いっぱいの1年になりますように!

わさゆずママさま

おめでとうございます!
新年からイタグレパラダイスで
過ごしている、わさびちゃんとゆずちゃん
ほんまに愛されてますね~♪
今年こそ、わさゆず家の別宅に
おじゃまできるといいな!

tsubasaのかーちゃん さま

富士山との家族写真で、
すぐにかぶり物を思いつく…
さすがです!!(笑)

お会いできるの、楽しみにしています!

橙Baba さま

おめでとうございます!
今年も海おさなどで、たくさんお会いできますように♪
こんなブログを読んでくださって
ありがとうございます。(^-^)


今年もヨロシク~♪

新年明けましておめでとうございます!

年賀状ありがとうございました~♪
毎年心のこもったご挨拶に感謝感謝です。

富士山の写真エエ感じ♪おめでた~い
我が家が7月に行ったときはずっと曇りで見えなかった(シクシク)

今年も楽しい1年を送りましょ~!

おめでとーございます!

本年もよろしくお願い致しま〜す

シオンかれん家のみなさま
素敵な一年を!

イタグッチーさま

こちらこそ、年賀状ありがとうございました。
4匹そろって撮るのは難しいのに、
いつもブログでも上手に撮ってはりますよね~。

うちも5月に行った時は、
「ここらへんに富士山があるはず…」で
終わりました。(爆)
10月はとってもきれいに見えたけど、
「これ、もしかして富士山?」と言われちゃう
冠雪なしの富士山です。(^-^;

今年もよろしくお願いします!

zenさま

かわいい2014人文字
見せていただきました♪
こういう遊び心を持ってる
zen家が大好きです!
今年もよろしくお願いします。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR