コンテントヘッダー

初ランではいい子にできました♪

1/3金曜日

とってもいいお天気だったので、走り初めに行ってきました。



久々のランにご満悦の2匹♪


よく考えたら、11月の末にアルブレヒト君歓迎ランに行って以来
本物のランはご無沙汰してた!(専用ランには行ってたけど)
こんなにランに行かなかったのは、初めてかも。




DSC_4867.jpg

1/3はイタ友さんとは都合が合わなくて、ご一緒できず。
イタグレはシオンとかれんだけでした。
他の子とも上手に遊べたし、二匹で遊ぶからいいんだけど…。
飼い主がちょっとつまんなかった。(爆)




今回は、秘密兵器も持って行ったのですよ。

DSC_4937.jpg

シオンの無駄吠え防止用、うちわです!

数回使いましたが、すぐに吠えるのをやめました。
いい子だった~♪(犬バカ)

かれんに至っては、無駄吠えせず。
やっぱり集団意識があると、強気に出るから吠えるんだろうな。




DSC_4906_2014010319334927b.jpg
「でかい…」

走り初めをしたのは、四日市のポニーだわん。






DSC_4909.jpg

ポニーがいるから、ポニーだわんなんですよ♪
あ、あと、ヤギと猿もいたけど…。もっといるかもしれないけど…。

ここは小型犬エリアがちゃんと分かれていて、おまけに結構広いので
シオンとかれんにはぴったりなのです。






DSC_4903.jpg

この日は新年の営業初日だったので、ぜんざいが無料でふるまわれました。
お椀になみなみと入っていて、かなり食べ応えがありました。
(というか、私は胸やけしちゃいました…)






DSC_4891_2014010319334207a.jpg

久々に、元気に外で遊ぶシオンが見られてとてもうれしかったです。

というのも、実は年末、ちょっと体調が悪くなりかけたんですよね~。
その事は、次回の記事で。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うちわポルンにも効果ありました。
試しに、扇子でしても効果ありました。
持ち運びには、少し便利です。

No title

我家のシェィミーも最近、集団でいると、1頭が吠えると皆つられて吠える事もあります・・・・うちわかぁ~・・・・今度試してみようかなぁ~・・・
しかし、丼鉢ぐらいの、ぜんざい・・・・・見ているだけでも甘そう~ですね!・・・・

muku_st

今年もよろしくお願いします!(^-^)
ポルンちゃんにも効果あったんですね。
ウェンちゃんは必要なかったのかな、うらやましい。
扇子でもいける…でも、私はパタパタしすぎて
壊しそうな気がします。(^-^;

いげのやまさま

うちわじゃなくても、バタバタと音がするものなら
なんでもいいそうなんですけどね。
シオンはうちわが怖いので、うちわにしました。
ビニール袋もシオンは怖いんですけど…
ビニール袋をガサガサさせたら
他のワンコが寄ってきそう。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR