コンテントヘッダー

年末のシオンの体調

大掃除やらなんやらかんやらで忙しかった年末。

なんとか区切りをつけて、大晦日にシオンとかれんを
専用ランに連れて行きました。



うれしそうに走るかれん。





DSC_4780_201401042000416c7.jpg

…そうでもない、シオン。




散歩もずっと行ってなかったし、お天気がよかった大晦日に
走らせてやろうと思ったんですが、シオンはそんなに
うれしそうではありませんでした。



DSC_4784.jpg

フードを使って、「おいで」ごっこをすると一応尻尾は上がりますが




DSC_4797_201401042000527cb.jpg

表情はイマイチ。



そのうち、震え始めたので、早々に退散しました。





そして、大掃除の一環として
シオンとかれんも洗ったのですが…



DSCN4649.jpg

シオンは長い間震えが止まりませんでした。

そして、やわやわの「う」をしたので
「これはヤバい!」と思い、お守り代わりのステロイドを半錠。

次の日の朝には元気になっていました。

大晦日と元旦に半錠ずつ。
そして、その後は一日おきに半錠ずつで終わり。


大事にならなくてよかった…。






かれんは、いつも通り元気。

DSCN4651_201401042001143ce.jpg

大晦日には、伊達巻に使った卵の殻と一緒に
干されていました。(笑)
(粉にしてわんこご飯に混ぜます)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR